YUI神楽とは
 

YUI は「結い」結いは「結び」 

 

神と人を結ぶ 

 

人と土地を結ぶ

 

見えない世界と現実を結ぶ 

 

祈りとエネルギーを地球へ結ぶ 

 

みんなのハートとハートを結ぶ 

 

YUI神楽はおっきなご縁結び♡ 

 

水面の眩しい きらめきも 

 

水中の太陽の光の 優しいゆらぎも 

 

太陽の光が入らない 水底の暗闇も 

 

私は全て 知っている 

 

全ての感情を音にのせ あなたに 神さまに 地球に届けたい 

 

YUI神楽は 私のあふれる想いをのせて結ぶ 愛のパフォーマンス 

 

蝶のように 風のリズムで踊る 

 

花のように 大地のリズムで 

 

人として 鼓動のリズムで 

 

全てを動かす 大いなるリズムに 体を委ねて

 

 

    

YUI神楽への想い

 

私にとって、身体の内側から爆発しそうなエネルギーを、めいっぱい表現できるのが、歌や踊り、お芝居です。 

 

嬉しさや悲しみも、音と身体で表現すると、嬉しさは何倍にもなり、悲しみは出し切り、明日への活力に繋がります。 

 

ある時、この世には見えない世界が確かに存在していて、神様はお祭り、歌や踊りが大好きなんだと知りました。 

 

そして地球は生きていて、人々が愛の意識に戻るのを待っている、と。 

 

私は地球への祈りとして、「大自然の中で歌と舞を奉納したい!」と思ったのが、始まりです。 

 

後から思い出せば、私は小さい頃からつむじ風と戯れたり、人魚の真似をして海を泳ぐのが大好きな子供でした。 

 

風や花、海と踊ることは、私にとって日常だったんです。 

 

私の目指す世界は、見えない存在と人とが、笑顔で調和して住む世界。 

 

みんなが生まれ持ったギフト(才能)で、自分と周りを幸せにする世界。 

 

YUI神楽を通して、神様と人々が一緒に楽しむ場を作り、手を叩き、体を揺らしながら、この愛の惑星である地球を楽しんでくれたらいいなと思っています。 

 

みんなには、私が全身全霊で踊っているのを見ることで、魂が燃えたつ感動、生きている喜び、歌う幸せ、身体の奥から響く太鼓のリズムを思い出してもらいたい。 

 

私の中から湧き上がる無限大のエネルギーには、みんなと地球を癒し、エネルギーアップさせる、絶対の自信があります! 

 

踊りたくても恥ずかしくて踊れない人や、歌いたくても自信がなくて歌えない人たちの、お手伝いもしたいと思っています。 

 

そのままのあなたが素晴らしいんだよ、美しいんだよ、ということを力強く、言い続け 

 

アメノウズメとして、地球だけではなく、みんなの心の天岩戸開きをしていきます。 

 

そして今後、地球の波動をあげるために、YUI神楽をたくさんの方に教えて、地球の色々な場所で踊ってほしいという夢も♡ 

 

私は私でしか出せない音を通して、地球と、神様と、人々とひとつになりたい 

 

それが私の 光の世界の創り方です。 

 

地球のコアまで届く祈りを、これからも人生をかけて究めていきます。