愛をたくさん感じた日❤️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


上野の森美術館で
映水さんの 
映水展が開催され
行ってきましたぁ❤️


絵も人柄も
大好きな映水さん😍

2019年9月に
初めて出逢いました
今世では( *´艸`)
↓ ↓ ↓

私巫和、会場で映水さんと
お話させていただいてる時に

映水展にいらした方
4日目にして
1000人目の方
ちょうどいらっしゃいまして⭐


きゃー(*≧∇≦)ノ
おめでとう
ございますと

そんな素敵な場面に遭遇するラブ

一緒に巫和も
写真撮らせてもらって
(*≧∀≦)笑

👏👏👏👏👏拍手~
( *´艸`)

映水さんの
2年前からの
想いを知っていたからこそ
私まで
喜びに溢れてしまいました😂


こんなすごいタイミングで
その空間にいさせていただけて

その場面を目撃する
いや目撃させられる…

数日経ち

この場面を
見させられている
ということは…

といった
はっとするような
氣づきをいただく
びっくりガーン笑い泣きプンプンキョロキョロ照れラブ

ベビーブッダちゃん

今回の映水展2日前に
完成したほやっほやの
作品だそうですラブ

はぁ~素敵すぎる😍
尊いとはこういうことか

会場内ではある作品達を観て 
涙が溢れてきたり


七面天女さんラブ
右手には

 

左手には

 宝珠

こちも同じシリーズ
七面天女さん
↑この絵のことでも
話すこと
うみだされたこと
繋がる話
いっぱいある~笑い泣き照れ

私巫和も
2023年から
鍵(キー)として 


関わってくださる方々の
何かの鍵を一緒に
開けていくことを
しているように感じてます照れ


↑左下の方が
映水さんのお父様😊

巫和は
13時からのトークショーで
映水さんのお話を聞き涙し😭

映水さんと直接話す時にも
また泣いて
(2019年の映水さんとの
出逢いを話したり)

人へ伝えていきたい想いや
思想などが
おこがましいけど
ほんとに同じ想いや方向で
嬉しさで 
また涙し😭

時間をあけて
15時からの
トークショー&サイン会でも
また泣いてしまい🥺

映水さんからも
また泣いてる~って
嬉しい突っ込みをもらい😂
( *´艸`)

お声かけたまりちゃんも
用事があったのに
ぜひ観たいと
わざわざ来てくれて❤️

絵を観ながらいろんな話をし


うわぁ~うわぁ~って
一緒に感激しながらラブ
それぞれの絵から感じる
エネルギーや

ふと
そういえば…など
思い出す話をして


喜びと愛と涙での浄化
そして癒し 
どれもありがたく
ほんと素晴らしい日となりました
😊❤️

しかも
映水さんのお父様にも
最後の最後
お逢いしたのですが

その会場にいた中で
一番愛の方のようで
お話しさせていただいたら
私巫和の仙骨
ぶわ~っと
熱くなりました🔥

さすが
映水さんのお父様だわぁ

素敵な方だなぁって
感じましたラブ
お父様からの
溢れてました❤️

私巫和の
愛のエネルギーを
感じるセンサーが
発動したラブ

最近はよくそういうことが 
起こります( *´艸`)

次の映水さんの展覧会は
9月増上寺❗
楽しみにしてます😊


さて告知です照れ

ほんとに集まる方々によって
こんなにも
伝えること
うみだすものが

予想しない方向へ進む
(*≧∀≦)

もうね
それも込みでの
巫和の提供するものや
空間なのだな爆笑

そう思えてしかたない
4月26日の
第一回宇宙語のはじまり講座
でした( *´艸`)

お越しいただき
ありがとうございましたおねがいハート

さて次回2回目は

5月5日(金)祝日

宇宙語の
始まりワーク講座
しますおねがい

といいながら
実はこれ
自分自身と繋がる

そして
天と地と繋がり
循環していくことをするの

エネルギー酔いするや
人から影響受けやすい
思考強めな方
バランスとりたいなぁと
思っている方
そういう方々おすすめ照れ

改善していくワークにも
なるはず照れ

詳しくはこちらから↓
今回は↑
4月26日(水)済み🎵

今度はあなたの中から
何がうみだされるのかな爆笑

5月5日(金)祝日

都内Funplaceさんにて 

13時~15時

日にち合わなければ
ご希望によって
土曜日日曜日祝日にも
開催できるので
氣軽にお声かけくださいね星

一応リアル開催ですが
オンラインで
参加したいという方も
ご連絡くださいね照れ


5月には
神社巡りのオファーを
いただけたので
お連れしてきます照れウインク

ご希望の方は
どうぞお声がけくださいね照れ






本日もお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

全ての方へ愛
そして感謝♡