決めると決まる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓




書かせていただいたのですが
ブログスクショ↓

ということで
え~えーちょっと遠いけど…

瀬織津姫さんの小野神社さん
行く❓️どうする❓️

が頭をよぎりました…🤔

呼んでくれてるなら
行きますけど…てへぺろ🤔

ぐらいに思ってて
一応チャネリングで
メッセージを聞いてみる

しかも
瀬織津姫さん本人じゃなく

ご祭神の
天(乃)下春命さん
あめのしたはるめさんに
なのですけどねチュー爆笑

ライトランゲージチャネリング
で受け取ったもので
ボイスメモでそのまま
文字に変換させてるものです↓


ブログ読んでくれてる
皆さんへの素敵なメッセージも
込められてて
あ~ありがたいなぁ照れラブラブ
が前半なんだけど

後半部分を
現代語訳するなら…

まぁ来てくれるなら
嬉しいですけど…
自分で来たければ
来ればいんじゃないすか

的な感じ🤣

まぁ確かにそうよね笑い泣き
ほんとそうよねと思う…


でも翌朝
まだ迷いがあり
今度は
いつもお世話になってる
タカミムスヒノカミさんの
所へも行ってみた

するとね
ことばで変換しずらいのだけど

あっ
わかったかも

ってことが
そのタカミムスヒノカミさんの
神社いる時に感じて

決めると決まるんだな
 
ってことが
腑に落ちたというか

わかった

みたいな感覚があって

すると

バタバタバタって
鳩が飛び立っていったので

あっ
これだなってなってなりました


呼ばれたとか
呼ばれてないなど
そんなんじゃなく

自分が行きたいなら
来ればいいし

やりたいなら
やる

そうやって

自分で
決めると決まる

すると

そこに道筋ができる

神様方なり
その本人たちの
大いなる存在達が
サポーターとなり

あいあいさー
かしこかしこまりましたぁ
(^o^ゞ

とエネルギーを通したり
後押しを
してくれるんだよね爆笑

それを朝
タカミムスヒノカミさんの
所で感じて

うん やっぱり
行きたい

行こう爆笑照れ

と決め
仕事のあと
小野神社さん
行ってきました
先に道筋
タイトルで
ことば出してる~🤭

あとだしになっちゃったけど
弟子も道筋ってことば
おりてきたんで
だしちゃいます

伝えたい内容は
それぞれ違うけどね( *´艸`)

それでもワードは
ちゃーんと高次元からのものを
受け取ってるってこと😆👍️✨
(*≧∀≦)

可愛いピンクハート

いくら小野神社さんへ行っても
社務所も拝殿も
開いてないときは
ほんとに開いてないの笑い泣き

だからこの日は
どちらも開いてたし
しかも
お日様がさしてきたりと
嬉しかったなぁラブ


やっと数年ぷりに🤭
小野神社さんのお守りを
返還し
新しいものを
お迎えできましたラブ

これまた可愛いいラブ

そして
最近たまに
こんな風にキラキラが
写ることがある↓
最近友だちとの会話や
入ってくる情報

そして
自分の感じてる事から

もしかしたら
このキラキラは

私の背中にある羽
なんじゃないかって…

なんじゃないかって

あっもちろん

そもそも
背中に羽あるの❓️問題が
発生しちゃうか🤣

妄想の世界と
思っていただいても
構いませんので(*≧∀≦)


どなたか
背中の羽関連
わかるって方おられましたら
教えてくださ~い

( *´艸`)⭐


小野神社さんの
境内にいる時に
今度は
瀬織津姫さんに
ライトランゲージチャネリング
をしてメッセージ
受け取ってみました照れ


楽しみにして
日々歩みますね照れ

今年
去年以上に人に
逢うことになるの❓️❓️
だっ大丈夫かな笑い泣きガーンびっくり
( *´艸`)

でも楽しみだなぁおねがいピンクハート


帰る時には
拝殿が閉じられました↑
( *´艸`)

そして
カラスちゃんが
歩いてやってきて

ずーっとずーっと
歩いて境内を楽しそうに
歩いてました照れ爆笑

自由で穏やかで
みてるこっちが
癒されましたとさ爆笑

そんな1日に
今日も感謝照れイエローハート

さて

4月26日(水)

5月5日(金)祝日

宇宙語の
始まりワーク講座
しますおねがい

といいながら
実はこれ
自分自身と繋がる

そして
天と地と繋がり
循環していくことをするの

エネルギー酔いするや
人から影響受けやすい
思考強めな方
バランスとりたいなぁと
思っている方
そういう方々おすすめ照れ

改善していくワークにも
なるはず照れ

詳しくはこちらから↓
今回は↑
4月26日(水)

5月5日(金)祝日

都内Funplaceさんにて 

両日共に
13時~15時

日にち合わなければ
ご希望によって
土曜日日曜日祝日にも
開催できるので
氣軽にお声かけくださいね星

一応リアル開催ですが
オンラインで
参加したいという方も
ご連絡くださいね照れ


5月には
神社巡りのオファーを
いただけたので
お連れしてきます照れウインク

ご希望の方は
どうぞお声がけくださいね照れ






本日もお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

全ての方へ愛
そして感謝♡