自分の想い素直にを人へ伝えてる❓️⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



金村別雷神社さんで2023年06月21日夏至の祈りへ参加


その日初挑戦したこととは
マントラ😊🔥


マントラを2つ

行わせていただきました✨



祝詞というか

今回のマントラのうち1つは

ほぼ歌🤣


まさか私が

ほぼ歌ともいえるようなものを

人前で披露する…


表現させていただく日がくるとは

10代の頃の巫和は

想像してなかったはず🤣


そして

人に

応援してくださいなど

言えなかった私が…



遠くからでよいので
応援してくださいも
ギリギリだけど言えた😂
(今回はそれで十分◯🙆)

こうやって 
自分で自分を誉めるおねがいピンクハート
大事よこれ
あなたはやれてる❓️照れ


今後
もしまたこのような機会を
いただけた時には

リアルに観にきてくださいや
応援しにきてください
と言える日がくるといいな😍💓

(祈りの場で
エネルギーの渦を
体感してほしいし

人の喜びに溢れ
循環するには
沢山の人に
集まっていただくことが
大切な時もあるのでねおねがい)

私ほんとに嬉しかったのよ
友達や仲間のみんなから
こうやってメッセージが
届いて😂ピンクハート
ありがとうねハート






これまで

応援することは

いっぱいあったけど


応援してもらうのは


私なんて…や

私なんかが…

のような思いがあったし

恥ずかしさもあって


とてもとても

言えなかったなぁ😓



でも今は


応援してほしいときは

応援してくださいや


こうしてもらえると

嬉しいなぁって思って

お願いできる❓️


これ一緒に行かない❓️


逢いたいので

逢いにいっていいですか❓️


まずは

自分の想いを

大切にして

素直に

伝えてみることに

したの(o^-^o)


それに対し

応えてくれる人は


ちゃーんと

愛をもって

受け取るも

断るも

対応してくれるように

なるの


不思議でしょ~

でもそうなるんだよぉ照れ


だからお互いにとって


と~っても

いいの( *´艸`)(*´▽`*)グリーンハートブルーハートピンクハートイエローハートハート




そしてなぜ

これまで私自身が

たくさんの方々の

初めてを挑戦する時に


見守るなり

応援なり
関わることになっていたのかも

わかった


というか

繋がってたことに氣づけた💓😭


これはおっきな

氣づきになった✨


これは

お茶会なり

逢った時に話そうかな🤭

 

きっとみんなにも

あてはまることあると思うんだぁウインク



今回他にも体験し

氣づかされたことが

沢山あって❤️ 



なぜ外でピクニックのように
直会をすることになったのか
( *´艸`)


それにすら
宇宙の采配というか
必然的に起きてる
(起こされてることがあって🤣) 


今ね

地球

繋がることが

とぉ~~~~~っても

大事な時期なの


だからこそ

アーシングのため

地球と繋がれるように


ピクニックのように

室内ではなく

外で直会をすることになった

みたいなのよ❗


しほちゃんのブログに

なぜ外で…の流れが

結局は室内使えたはずなのに…

そうはならなかったことが

書いてあるよ


しほちゃんブログ⭐ 


しほちゃんブログスクショ⭐↓




私にとっては

宇宙すごいなぁ~🤔

確かにこういう流れにすれば


外でみんなでピクニック

直会することになり

裸足で地面歩いたり



自然に触れる
普段よりも
地球により近く
繋がることができるもんねと
宇宙の采配に感謝した✨


人の思考では考えつかない

沢山大切なものが
詰め込まれていてびっくり照れ爆笑


それに氣づけた自分を
素敵だなと思えるようになったり照れ


みんなと関わることで

氣づかされること

わかること


ますます感謝や
ありがとうが増えていく😊❤️



1人ではわからないこと
(氣づきにくいこと)


1人では体験できないこと
(一緒だから体験できたこと) 


沢山の出来事が

相互に反応し


ほんとに素敵な

周波数のエネルギーが循環した


時 場所 人 


となった⭐


これはね今回に限らず

日々


ほんと毎日そういうことしか

ないのよ( *´艸`)


え~どういうこと❓️

そんな方々は

 

さぁどうぞ

私巫和とこれから

もっと
関わってみてください🤭


そんな周波数の世界を
共振、共鳴していきますからね
( *´艸`)


私巫和と話すだけで

あなたの中にあるものを

語らっていくだけで

いろんな氣づきに

なっちゃうんです

( *´艸`)


すべてあなたの中に

あるから照れ


おまちしてます


ありゃまたマントラのこと

書けなかったな🤣

ではそれはまた次回に


氣になった方

必要な方が

キャッチし

ちゃーんと来てくれる 

巫和セッションハート

( *´艸`)

 

LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡