松明巡り第3幕「Shinshoku」と伊勢⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



2023年6月24日
松明巡り第3幕
私はオンライン視聴🎵

文京区にあるFunplace で
ライブビューイング飛び出すハート
(Funplace オーナーメルさんが
事務局へ許可とってます)


どんぐり
(鉢植え3つはどんぐり)
CD
(カミムスヒまでおいちゃう🤭)
そして
水(写メ切れてるけど🤣)

一緒に音を聴きます🎵 

細胞ひとつひとつへ
浸透させます

最近またひとつ
周波数に関して
あ~やっぱりそうだよねぇの 
叡知を得たことで

なおさら
松明巡りライブの

音を浴びたい
( *´艸`)

と思ってたところだった爆笑
 
ライブ中ずっと立ったまま
ペンライトふりふり

歌える歌は
間違えようがなんだろうが

自分が楽しく
歌いたい音量の声で
歌った(*≧∀≦)😆👍️✨

(家ではさすがに
それはできないから
ライブ会場さながら
Funplace では
声だせて
最高でした❗)

ありがとうございます
メルさん(o^-^o)❤️ 



差し入れもみんなで
お互いにありがとうの循環❤️

安珠那ちゃんから

早口言葉の攻略法を

教えてもらい

( *´艸`)



ブログスクショ↓

できたよぉ~爆笑
ありがとねラブウインク




とおまさんのブログでも↑
書いてあったけど

ライブ中はわからなかったし
おかと違いなことかもしれないし

当たり前の
単純な視覚のことなんだけど🤣

今回ライブビューイング会場で
写メを撮ってもらったら
目が赤い ↓

もちろん暗い中で撮れば
そうなのだろうけど

前回松明巡り第2幕で
同じ環境で撮った時は
氣になってなかった部分照れ

赤い目って
ちょっと
ある意味怖いね( *´艸`)

でも不思議だなぁ🤔


(笑一人だけ着替えて
参加してます🤭↑

今の私は
楽しむ時は
自分が楽しい
やりたいことを
とことんですから照れおねがい)

自分に素直に生きるの
  (o^-^o)❤️


それにライブ中
これまで
可愛いしずーっと
とおまさんや
ステージみてたいからラブ
目を閉じる
なんてことしなかったのに…

目を閉じて
感じるまま
両手を動かしてる自分がいた

これまた不思議で
全身で感じてる
そんな感覚照れ

そうそうまさに
になってる感覚

MCの時☝️
これについての話を聞いて

あ~だからかびっくり

と7月以降に組まれている
みえない世界に関連する
プロジェクト2つが
思い浮かんだびっくり

ちゃーんと
静かながらも
歩んできてるんだなぁって

夏至の日に行ったことが
着々と繋がっていってる

しかもそれは
もっと前から
自分の魂で望んでいたこと
今世やりたいこと
だからこそ

無意識だったけど
その道へ進んできている照れ

(*´▽`*)嬉しいなぁ

ただ
もちろん
望んでたものだから
嬉しくもあるのだけど…

それなりに
課題もどんどんきて🤣

必要だからこそ
やりたいものばかり

でもすぐ寝ちゃうし🤣
ブログも書きたい
書くのが好きだし❤️
(書いておかないと
すぐわすれちゃうから
(・ωく))

とまぁ
わーきゃーいいながらも🤣
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
楽しく過ごしてる日々です❤️


現地楽しそうだね✨
(写メおかりします)


そしてふと
今後に
関連し繋がっていくのかなと
思ったワードが🤔

7/1
三重県でこちらがあります↓



伊勢神宮が近いようです✨




伊勢とは妹背
(イモヲセ.イモセ)の略

しかも
妹背とは
=陰陽=地天=男女

または
両者の和合、融合
だそうです


こちらも氣になりますね



こちらにもイモセでてきた✨ 


ためになる

トの教えYouTube⭐



ライブ前Funplace の近く
極楽水へご挨拶いきました
これで3回目

時間の兼ね合いで今回は
1人で行ったの

極楽水ついたら
すぐ近くの枝にカラスがいて

まぁ鳴くは鳴くは😳🤣


あまりに鳴くから最初
威嚇なのかと
思ってしまったほど…😱

けど動画をあとで
友達にみせて聞いたら

ほら、こないだの人
来てくれたよ~と
カラスが鳴いて
みんなに知らせてくれてたんだって
(*°Д°*)😭😂
嬉しいぜよ
喜んでくれてたんだね✨


どうりで風もすごくて
カラスは3羽いたし
不思議だったぁ

今回も
半分ぐらいになっていたけど
池にお水があった照れ





ないと思ってたとこにほど
あるよ( *´艸`)


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡