コンプレックス程お宝だった~⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと

共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



昨夜の月
🐲さんと宝珠(寳)のよう

↑まさにこれ
コンプレックスだと
これまで
思っていたことが
寳(たから)となる

そんな時期に
入ってきたよ~爆笑

ただし
それは
磨かなければ

寳のもちぐされ

寳は
宝珠のように
光らせることも
できる

磨くことにより
寳は
輝きをます

それは
すべて自分次第なのだな

せっかく
もっていた寳

しかも
自分ではコンプレックスと
思い込んでいたもの

これまであえて
みないようにしてきたもの

私向いてないんでショボーン
私それ苦手なんでえー

そう思っていたものに程
隠れているようだ爆笑

エメラルドタブレットライブへ
参加することで
見つけにいくのかと
思っていてたら

今朝旦那と話をしていて
あ~これかってことに繋がるびっくり

どうりでここ最近
ちりばめられてたな~が
全部今朝
伏線回収できちゃって🤣

5月6日は
蠍座満月なのですか

私自身
月星座が蠍座なんです

はぁ~笑い泣き今日は
朝からすでに
あイタタタ 

降参ですよ笑い泣き
わかりましたよ笑い泣き
といった感じです

旦那から
はいこれどうぞと
本を渡される🤣

逃げてきたものが
詰め込まれてる本🤣

そうなの

今日5月6日は
新たなことを
始めるのに
良い日なんだよ~

巫和だけじゃなくて
みんなもだよぉ爆笑

それにしても
朝からこうなるとは
思わなかったな🤣

…少しずつ
読み始めますよ🤣

これまで苦手なんで
コンプレックスだから
避けてきたこと

でも
なんか
うすうす
それ大事かも…

うっすら実は
あなた自身氣づいてたこと
あるんじゃない🤣(*≧∀≦)

それをさ
蠍座満月のエネルギーを使って

または
そのせいにしちゃって🤭

自分の枠(コンフォートゾーン)
を広げて行くこと
やっていこう🎵

ちょっとこわい
ちょっと苦手
ちょっとめんどくさい

昔はそう思っていたことほど
そこに
これからのあなたの


が隠れているかもしれないよ爆笑
楽しみだねおねがい

私も一緒だからさ
ねっ
一緒に始めていこう🎵

本日も楽しく過ごしてね✨

今朝の時点でこれだから
エメラルドタブレットライブで

私ほんとこれ以上のこと
受け取っちゃうわけでしょ

そりゃ
腰抜かしちゃうしかないよね爆笑

私も楽しんできます🎵


ではお読みいただき
ありがとうございました
(*≧∀≦)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡