令和5年5月5日⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと

共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


令和5年5月5日端午の節句🎏
こどもの日✨


中3のシリウス息子っちは
部活の朝練のため

6時から朝ごはん🌄
旦那と3人で食べる

朝から春巻きの皮で
折り紙のようにかぶとを折る

かぶとの中身はチーズのみ(*≧∀≦)
料理下手がバレる🤣
( *´艸`)

健康で元氣に
育ってくれてありがとう❤️


やりたいことが

わかり始めたのも2019年5月⭐↓


2018年箱根神社さんの時も⭐ 


やっぱりこれまでも
5のエネルギーを
うまく使い

自分の変化へと
変えて行っているじゃないかびっくり

振り返るとわかること
氣づくことがよくある爆笑

5には
変化
自由
行動力
冒険心
拡大
感覚
伝達者
柔軟性
そして
1~9の数字の中で真ん中
であるので
結び

努力が実を結ぶ

これまでに
集まったものが
形を変え

新たな道を歩むという
変化を告げる
( *´艸`)

あなたもそんな変化を
味わってみませんか❓️

巫和と関わるだけで
それは起こってしまう照れ爆笑

さてちょっと日常へ戻り
昨夜は旦那と鳥貴族へ


何か夜の予定が
変更になったそうで
近所の鳥貴族へ
一緒に行く

初めて入ったけど
お値段一律リーズナブル


釜飯がめっちゃおいしかった

鳥貴族というだけあって
焼き鳥おいしかったな🎵
(*≧∀≦)

そういった
ささやかな日々に感謝✨

ゆったり
ほっこり
心地よく
生きてみませんか❓️

さて本日
令和5年5月5日

イベントやります🎵
↓ ↓ ↓
日々の疲れがとれない方

スピリチュアルな方も
スピ詳しくない方も

宇宙語ライトランゲージなど
書いてあるけど

実際は
どんな方でも
大丈夫😆👍️✨

あ~来て良かったな
きっと帰る時には
そう思っていただけたり

またもっと知りたいな照れ
日常に活かしてみよう爆笑

そして
元氣になっちゃう音符
楽しく生きれるイエローハート

そんな巫和の
ワーク&講座ですおねがい


ギリギリ参加も大丈夫😆👍️✨
お申し込みお待ちしてますおねがい

人間的な
いいわるいとは違う
視点でみると

自分にとって
ほんとに 

必要なことしかこない
ってことが

どんどんわかってくる照れ

私は5月入る前に
沢山の
氣付かされポイントがきて

昔にも
同じような
この出来事がきていたら

きっと
現実入り込みすぎたり
相手のことばかり
考えすぎてショボーンムキーガーン

それこそ
氣づきをうながすための
バグが大量発生し

余計に
おっきなことになって

一人あたふたしてたかもな笑い泣き

でも今は
感謝にかわったり

そっか~これ
すべて自分がまいた種
だったんだなぁって照れ

今はわかるようになり
驚くほど変わっている照れ

それでいて
とても
穏やか照れ

起きた出来事から
氣づき
成長する

氣づきや
受け取りも
どんどん変化し

螺旋であがってきている

遅い早いも
いいわるいもなくて

自分がすべて
選んでたり

体験したい
(体験したことで氣づいて
魂みがくぞ
クリアになっていくぞ
と根底では思っているだけ)

(でも頭思考では
そんなのいやだよ
って思ってる🤣)

おもしろいね🤭

巫和に関わってくれる
興味をもってくれるだけで

あなたも
きっと
変化してきちゃうよ照れ

思考がだんだん静かになり

必要な時は
もちろんしっかり
考えるけれど

さっそろそろ
心地よく
生きてみませんか❓️

( *´艸`)

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡