氣になっていただけて光栄です⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



私巫和のセッションには
ありがたいことに
リピートできてくださる方々が
本当に多いのです照れ

しかも
こっそりファンが多く
  嬉しいですおねがいピンクハート
 ( *´艸`)

受けてくださる
ご本人

皆さん無意識
だったりするのだけど爆笑

ちゃ~んと
そのご本人の
ドンピシャなタイミングで
来てくださってて

おもしろいなぁって
いつも感じます照れ

皆さんちゃーんと
受信して
行動してる↓
(セッション
申し込んでくださってる
んだよね🤭)

まさに
その時
(必要な時に)
必要なものを受け取るため 

氣づき
そしてそれによって學ぶため

今回のこと
(セッションや講座)を
きっかけとし

自身で選択する時が
近づいてるから
活かせるように
などなど

ターニングポイントなり
扉を開く前などに
関わらせていただくこと
本当に多いですね照れ

今回は
これまで
リピートで
受けてくださった方々の
ご感想、ブログを
のせさせていただこうかなと照れ

(o^-^o)❤️
 
まずは
ライトランゲージセッションを
受けてくださったあやさんおねがい

間髪いれずに
心温茶和会も
受けたいですと
お申し込みいただきましたおねがいピンクハート

セッション時間や
曜日の枠を壊すきっかけを
くれた方でもあります照れ

感謝ですねぇグリーンハートブルーハートイエローハート

ご感想をブログに
書いてくださいました照れハート

ありがとうございますグリーンハート照れ

やっぱりねぇ
ぱっとセッションで
話すだけだと
すぐ忘れたり
日常に戻っちゃうんですよ

心温茶和会
(しんおんちゃわかい)は
LINEでやりとりを
ゆったり照れ
じっくりウインク3日間しますおねがい


そして
文字で残るので
あとで
何度でも
読み返すことができます

その時はさらっと
受け取ったことも

時間を経て
自分自身におとしこまれて
変化していってから読むと

同じものでも
また違った受けとりに
なることもあるのです
(違った視点や
深い受け取りになることも)

氣づきは
人を成長させます

そして
やりとりをしていく中で

思い出す
振り返ることをしたり

自分の内側をみていく
声をきくことを
体験することで

今後普段の生活に
活かせるようになります

たった3日間
されど3日間
なのですおねがいピンクハート

マニュアルはないのです

あなたのハイヤーさんが
教えてくれるので
( *´艸`)

毎回驚くことばかりおねがい

そして
あ~良かったなぁ照れ

ほんと毎回
終わる時には

心が温まるような
お茶会をしたような
3日間だったなぁって🍵😌✨

お互いに感じて
お開きとなりますおねがいラブ

私も一緒に
成長していってますピンクハート
ありがたいです照れ

声でも
文字でも
最初の時と
その方の放つ
エネルギーがほんとに
変化していくんですよ照れ  

私はそれが嬉しくて

人へ伝えること
次元上昇のお手伝い
成長のサポート
見守り照れ

これからも
誰かの何かになっていく
のであれば✨

光 力 きっかけ
氣づき 喜び 幸せ
在り方 心地よさ 笑い
浸透力 浄化 視点を変える

そういった
あなたの何か
になるものが

私巫和と
関わっていただくことで
変化したり
増えたりしてくださるようなら

これからも私は
伝えていきたいですおねがい照れ

それが
私巫和の
喜びでもあるので照れハート

なんか
氣になるなぁの時
( *´艸`)

どんな
カタチでも
関わってみてくださいねウインク照れ


リアルではまだ逢えてないのに

( *´艸`)

最初から

めちゃくちゃ親近感があってピンクハート


昔からお友達だった感じを

とても感じてしまう

そんなしょこたん( *´艸`)


可愛いいお孫ちゃんも生まれ

ますます

幸せや喜びに溢れててラブ


新しいミラクルな出逢いや

出来事がどんどん起きてる


これからしょこたんの

見せてくれる世界

ますます楽しみです照れ


羽ゆうこさん①⭐ 

羽ゆうこさん②⭐ 


ほんとこのあとに

おっきなおっきな浄化を

乗り越えスパークされた

ゆうこさんラブおねがい

  

偉大な方々と関わってる

ゆうこさんだから


パズルのピースとしては

巫和のピースは

小さいかもしれないけど

(でも意外と大事なものが

隠れていたよね照れ)


生きる上でのベースになる

忘れてしまいそうになるけど

とても大切な部分ピンクハート


どのピースもかけては

この素晴らしい体験を

あれほどまであじわうことが

できなかったかも

しれないんだよねおねがい


普段から

自分をより高めたいと

すばらしい師の方々と

出逢い視野を広げてる

ゆうこさん


今後は

和太鼓だけでなく


アーティストとしての幅を

どんどん広げていかれてます

( *´艸`)


羽ゆうこさんブログ⭐ 




楽しみですねおねがいピンクハート



あとは

セッションとは関係なく

巫和と関わってくださってる方々


仕事でも

プライベートでも

いろんな場所で


仲良く

させていただいてる皆さんが


私と話してることば

やりとりした文字から

受け取っていただいて


浸透し

氣づき

きっかけに

していただけてることが

とっても嬉しいです照れ


それを今年に入りたくさん


巫和ちゃんありがとねハート

巫和さんありがとう

ございましたグリーンハート

(名字の時もです)

といっていただくことが増え


あ~こういう感じが

私らしさ

なんだなぁって  


これでいいのだなぁって

関わってくださる

方々のおかげで

成長してるように思います照れ


なので

同時に

私と関わることで


心地よいっていうのかな

居心地よかったり


または

つい笑っちゃうとか

一緒にいて

なんか楽しくなっちゃうみたいに


あなたを

元氣にしちゃうんだよね✨照れ爆笑


素直さ

無邪氣さ

なのかしれないけど爆笑


あ~それでいいんだなぁって

ゆとりになったり


きっとそれは

波動として伝わるのでしょうね照れ


関わるだけで

共振できるからねグリーンハート


そんな私

ワーク講座します照れ

よかったら

遊びに来てくださいね⭐


ただただ

自分を感じること

やってみましょう🎵



4月26日(水)

5月5日(金)祝日

宇宙語の
始まりワーク講座
しますおねがい

といいながら
実はこれ
自分自身と繋がる

そして
天と地と繋がり
循環していくことをするの

エネルギー酔いするや
人から影響受けやすい
思考強めな方
バランスとりたいなぁと
思っている方
そういう方々おすすめ照れ

改善していくワークにも
なるはず照れ

詳しくはこちらから↓
今回は↑
4月26日(水)

5月5日(金)祝日

都内Funplaceさんにて 

両日共に
13時~15時

日にち合わなければ
ご希望によって
土曜日日曜日祝日にも
開催できるので
氣軽にお声かけくださいね星

一応リアル開催ですが
オンラインで
参加したいという方も
ご連絡くださいね照れ


5月には
神社巡りのオファーを
いただけたので
お連れしてきます照れウインク

ご希望の方は
どうぞお声がけくださいね照れ








本日もお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

全ての方へ愛
そして感謝♡