大好きな巫和さんの、とってもお得なイベントセッションをオンラインで受けましたチュー

巫和さんとの出会いは、昨年、彼女のセッションを受けた方のブログを読み、直感で、まず、

『巫和龍セッション』
(※わたし自身を詳しく読み解いてもらうセッション)

を申し込んだのです。

そしたら、なんと!

セッション前に、読み解いた内容を記したノートが届いたのです!
それがもう丁寧に、びっしりと詳しい内容が綴ってあり、
しかも、手書きなんです!びっくり







そして、そのノートを見ながら、ビデオ電話で、セッションしてもらいましたハート

お話してると、どんどん楽しくなってきて、心が軽くなりいっぱい笑ったり納得したり💗おねがい

もうね、めっちゃ巫和さんのファンになりました!
そしてそのノートは、わたしの宝物ですラブ

そのあと、受けたその月中に、

『巫和の〇(みわのわ)チャネリング&ライトランゲージセッション』

もお願いしたしたのでした😆

その時は、チャネリングで受け取られた『大国主さま』からのメッセージも伝えてくださいましたよ。
ああ、有難い😭





そして、今回のセッションの話になります😆
前置きが長いぞ(笑)

  


    
青い龍さんがきて


龍に乗る氣はあるか❓️
あるのか❓️

己はどうしたい❓️

何をしていきたいか
道筋は決まったか❓️

決めたのか❓️





そう!
まさにそれなんです。

もちろん龍の背に乗りたいですとも!

ただ、わたしが

何をしたいか

どうしたいのか

なにをするとき、

夢中になり、

魂がわきあがるのか

それがまだよくわからず、
(自分のことなのに)
探ってる状態。

でも、そこを
できるだけ細かく、具体的に

そして、それを宣言しなさいと。

わたしのことばで言いなさい、と。



1/22 に竹生島で宣言した言葉を、巫和さんに伝えてる途中に、急に電波が変になり、途切れ途切れで聴こえづらくなって。

巫和さんは笑っちゃって

「その宣言は漠然としてるし、そして、もうそれはできてるって。そうじゃなくて、もっと具体的にしっかりビジョンを伝えること」


青龍さんは
巫和さんに

本人の口でことばで言わせてくださいと(笑)

ことばで自分の想いを確認させろと
滞りなくすませること
ゆるぎなきものかどうか
おぬしがみさだめよ、

と。

はい!できるだけ早急に、2/3までには宣言いたします🙏



それから、わたしが毎日にぎにぎして、話しかけている石、オイルインクォーツちゃんも、ビジョンに出てきたと聞き、本当にびっくり!

だって、こんな石が見えたと言う、まさにその通りの石なんだもん。




この子もしっかり守ってくれてるのね、と確認できて嬉しかったです。


    
田畑も緑の時期があれば耕す時期もあり
休む時期も収穫の時期もあるように
自分の生きてゆく中で
様々な期間がある

さすれば
あせらずともよい
のんびり行け

あせらずとも
おぬしの行きたい 
歩みたいと思おておる
道すじは私が知っている(わかっている)

だがそれをおぬしが宣言することにより道は開かれ
そこに必要があれば私もエネルギーを通す
自身の力と私たちがあわされ(あわさり)歩んでいくのだ

何がしたい❓️
どうしたい❓️
考えてみたか❓️』

アメノミナカヌシさん
オオナムチさん
(オオクニヌシさん)



本当のことを言って、
まだわたしは、

これから、これがしたい!

こんなふうに過ごしていきたい!

というのが、まだぼんやりしてて、
しっかり決まってない。

それを決めて、自分の言葉で宣言すれば

背中を押すぞ
背に乗せてやるぞ

と伝えてもらいました。

さあさあ、道さえ決まればあとはぐんぐんと進んでいくしかない!

まずは、自分と向き合い、
小さい頃から
何が好きで時間を忘れるくらい夢中になったか、
そして
私の中にあるものを一度書き出していきます。

そこも見つめて、わたしの進みたい道を決めたい、と思います。

巫和さん、今回もありがとうございました照れお願い

巫和さんのブログは、コレ⏬

ここからセッションを申し込みできますよ💗