Otona Musicありがとうございました。レポ① | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

本日も、ご訪問くださりありがとうございます

3月30日 Otona Music 出演してきました。


月末のお忙しい中 現地にいらしてくださった方々には 本当にありがたい気持ちです🙏❤️


また オンラインの申し込みも 当日も

購入くださりありがたいです🙏❤️


さて

今回 羽ゆうこ

新しいパフォーマンスに挑戦しました。


自分でも なんのジャンルになるのだろう。。と

爆笑爆笑爆笑


お芝居なのかな?

歌あり

和太鼓あり

台詞あり


何のパフォーマンスをしたのかというと

人魚姫🧜🧜🧜

お写真は
エナジーフォトグラファー ねーやん


お風呂の中で 出てきた映像。

でした。


何で人魚姫が出てきたのか。

自分でもわからず。

でも、 これをやるしかない。

やるようになってる


という感覚でした。


私が お風呂の中で見えた

映像、気持ち、フィーリング

それを現実化したくて

構想を考えました。




お写真は ねーやんこと 阿川紫音さんに❤️
ドレスは 石橋愛子さんに❤️
お願いしました🙏

お二人の事は またゆっくりと🙏🙏🙏

私がパフォーマンスさせて頂いた人魚姫は
昔ながらの人魚姫。
人間に恋をして、自分の声と引き換えに
人間になることを決めた人魚。
結ばれないとわかり 彼か自分かの命を選ぶ。

人魚姫の物語を調べてみると
「自己犠牲の心」とありました。

ご一緒に出演された ケプリご夫妻
このライブの始まりの共通テーマとして
自己犠牲と話をしてくださいました。
びっくりびっくりびっくり

なるほど。
トップバッターの私は
人魚姫は
まさに自己犠牲がテーマだったびっくりびっくりびっくり

そのあとのテーマのお話は ご夫妻がしてくださってるので、 是非アーカイブでご覧下さいチューチュー
自己犠牲のあとのテーマが また素晴らしかったです。 

オンライン アーカイブチケット
4月6日まで購入できますダウン



レポ① この辺で失礼しますニコニコ
ありがとうございました飛び出すハート