キラキラキラー⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



タイミングと出逢いは
偶然にみえるが
すべて必然で照れ

流れに委ねることも
抗うことも
無視することも

ほんとは
うすうすわかってる感じなのに
信じれてなくて
氣づいてないフリなど爆笑

どんな風にしていても

課題という名の
出来事が

はいこちら

はい次はこれ

次はこっちね
というように

次々に課題がくる
(*≧∀≦)

なので動くときは動くし

(止まっているようにみえる)
漂う時もあるが

それでもちゃ~んと

トータルでは
上がりながら
進んでいるんだよね照れ

どれが正しいはないので
その時々で

みんなご自由に
お好きにどうぞなのです🎵照れ

でもね
課題は軽い時に
クリアしちゃう方が
負担が少ないよ爆笑

進んでいくと
課題とすら
思えないこともあれば

まぁ多少は
苦手な部分の強化や

いくら進んでいっても
一瞬きゃ~笑い泣きって
なる課題も
あるにはあるのウインク

まぁそれは
命ある限り
み~んな
起こる出来事だからね✨



それでも
少しずつ
少しずつ
それを繰り返していくことで

みえてくるもの

わかるもの

というのがあって

それは
誰にも盗むことはできない

あなただけの
寳(たから)

または
となり
素敵なものになるのウインク

あとはそれを
磨き輝かせていくのおねがい照れ

そんなサポートを
巫和は
日々行っていますハート
(o^-^o)

もやもやしてるわぁ~
疲れちゃったわ~って方で

巫和のことが
氣になった時( *´艸`)

それが
あなたにとっての
ベストなタイミングですから✨
(*≧∀≦)

その時はどうぞ
セッションへ
いらしてくださいね
関わってくださいねウインク

あなたの光に
氣づくきっかけになったり
もやもやが晴れ
クリアになっていくと思いますよ
(o^-^o)

一部巫和セッション
ご紹介照れ



時々こんな講座も
やってますよ↓



物事の視点
考え方を広げる
そんな
きっかけになる
講座ですおねがい


4月めに知った
新宿諏訪神社さん
なんとその境内内に

大物主命
(おおものぬしの
みこと)

太玉命
(ふとだまのみこと)
のまつられている

御嶽神社さん
があります

大物主命は
奈良県大神神社
(おおみわじんじゃ)さんに
まつられている神様ですおねがい

しかし先日
艮の金神
(うしとらのこんじん)
調べたことで 

ある神様とも
同一とされているのか~😳

ということを
知ったり↓

そうした中

こうやって
こちらの御嶽神社さんへ
脚を運ぶことができた

繋がったことは
とても嬉しいな✨と
感じますおねがい


歓迎していただき
ありがたいですね照れピンクハートブルーハート


太玉命は
玉を用いて祭りを行う司祭者
占いや祭具の神様で
アメノウズメノミコトさんの
お父さんです

そこで撮った写メがまぁ
キラキラで🌈
虹のようなものが
左側にもだんだんでてきて

神様が映ってくれた時の
まるのようなものもみえたり
歓迎いただけてありがたいな❤️



5月には
神社巡りのオファーを
いただけたので
お連れしてきます照れウインク

ご希望の方は
どうぞお声がけくださいね

そしてそして

4月26日(水)
宇宙語の
始まりワーク講座
しますおねがい

といいながら
実はこれ
自分自身と繋がる

そして
天と地と繋がり
循環していくことをするの

エネルギー酔いするや
人から影響受けやすい
思考強めな方
バランスとりたいなぁと
思っている方
そういう方々おすすめ照れ

改善していくワークにも
なるはず照れ

詳しくはこちらから↓
今回は↑
4月26日(水)

5月5日(金)祝日

都内Funplaceさんにて 

両日共に
13時~15時

日にち合わなければ
ご希望によって
土曜日日曜日祝日にも
開催できるので
氣軽にお声かけくださいね星

一応リアル開催ですが
オンラインで
参加したいという方も
ご連絡くださいね照れ


全ての方へ愛
そして感謝♡