7月27日はサトシ'Sファミリーと。 | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ちょっと日にちを戻させて頂きます🙏

7月27日は まさにサトシファミリーさんとご縁のある1日。

サトシさんが この日に 1Dayセッション

を企画されると知って すぐに申込み音譜


 




ずっとお願いしたかった整体を😁
みっちり1時間コース。

その前に
サトシさんと前世で繋がられていた 
巫和さんから ご連絡を頂き

「ランチでもしながらセッションのお話ししませんか?」とお誘い頂き ゆっくりランチ飛び出すハート

(巫和さんにも 実は セッションお願いしていたので)ウインク


次のブログで。

巫和さんのセッションで ご機嫌になった心。
そしてサトシさんの整体。

凄く楽しみにしてました。

6月から少しずつ、体が表現についてきてないなあの思ってまして、
7月に入ると
うっ、うううえーんえーんえーん
と悲鳴をあげていた私のボディちゃん。

そしてトライノルンパフォーマンス。
最初に出てきたエネルギーが凄くて

パフォーマンス中 もちませんでした。。

何度か上がったり、下がったりを
繰り返していたので、
スコーン!といかなかったのは
なぜかなあ?と自分なりに。
①体力ないかなあ。
②スコーンと行くのを止めてた
のどちらかかなあ?
なんて思ってました。

すると サトシさんが優しい笑顔で
教えてくれました。

「それはないよ🎵
ゆうこさんの大きいエネルギー通すパイプが細すぎるからね。あのままイッてたら体がもたなかったね」

そうなんだあびっくり

じゃあ、行ったり来たりはよかったんですね。
やっぱり自分の体は自分がわかってるんですね。

「パイプ交換する許可とったから、太いパイプと交換するね」

ありがとうございますおねがい

そして ずっとずっと 気になっていた
左膝。
長い間、何かのメッセージのように
不意に外れる。
走ったりする時は 外れないのに
夢中の時や、楽しい時に外れる。

すると
「確かにね。膝の痛みで 上っていかないように とどまらせていたんだね」

なるほどびっくりびっくり
だから 大好きな和太鼓教室中や、
イベントの時に 外れる事が多かったんだ。

じっくり 私の体のお話し 教えて下さいました。

そして、最後に
825は、思いっきり上っちゃっていいよ合格
わあーい爆笑爆笑爆笑爆笑
ありがとうございます

お申し込みはこちらからアップ




サトシさんの このTシャツ、凄くお似合いでした。
さすが龍使い✨