GOGOGO( *´艸`)そして水の循環☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


これは先日の風が強かった日
なかなか写メに
風をおさめるのは
難しいですね(^-^)↓

今日も風が
空氣が
天空が
なんだかおかしいです。

そんな強風の中
アーシング
やばい奴です爆笑


茨城県の日立市に先日伺いまして
行った後に知ったのが
その日が宇宙のポータルデーとな
どうりでどうりで照れ
自分のアンテナ📡に感謝♡

5月は3日、11日12日13日14日
そして25日だそうです☆
願いが叶いやすかったり、
直感が働き易い日とのこと。
試してみては❤️

話は戻りその日は
日立市の方まで行く予定ですが
電車が間引き運転のため
こりゃ、困ったなとショボーン

特急に乗れば少しは
早くつける情報が入り
ホームの特急券券売機で
切符を購入しようと爆笑

あ~ここでもちょっと
宇宙❓神様❓何かに
遊ばれながらもチュー
(券売機で
この車両空き多いですって
なってるから
その車両のこの席って決めたのに
買えないっていうチュー

そしてもう一度この車両
空き多いですって機械に
誘導されるから
素直に買ったら
後で氣づいたら先頭車両で)

それでね
うとうとしたり
サンドイッチ食べたり
特急を満喫しウインク

勝田が最終駅なんだけど…

手前の水戸でそれはおきた爆笑

特急のってると
電光掲示板ありますよね。

あれがふと
水戸で
ものすごく氣になる

ものす~ごく氣になったの!

特急の名前はときわ

その日私が
乗ったのが55号。


あまりの突然のことで写メは
撮れてないし
うる覚えになってきてるけど

電光掲示板に

ときわ 55号
ただ今 水戸


TOKIWA   55
           MITO


これを繰り返して
見せてくれました。


えっ普通じゃん‼️チュー

これだけっていえばこれだけ
なんだけど…


あのね
宇宙っていうよりは
神様達や天使って
ほんとにダジャレ好き
なのね爆笑

あ~お知らせくれてるんだなぁって
その時わかったのですよ

ときわ 55号
ただ今 水戸


TOKIWA 55GO
TADAIMA MITO


上下に読むと

時は    ただ    今

ただ の発音難しいね
伝わるかなこれはてなマーク

何度かことばにだしていただくと
わかるかな

時はただ  今

今なんだよってことルンルン


そして

55号→55Go→ゴーゴーゴー
→つまり

GO!GO!私もいくよ


私とは
宇宙か
今日伺う神様か❓
それともハイヤーさん❓

もぉみんな行くよ
って感じかな爆笑

最高ですよ‼️

受け取りました‼️爆笑

しかも先頭車両に
知らない内に乗せられてるし(笑)
( ^∀^)

それに
あっやっぱり
上下で読むんだなの
ヒントももらい

光 闇
陰 陽

ふとしたところでサインや
別なことへのヒントをちりばめて
一緒に与えてくれる。


左右じゃなく
上下なんだな本当は…

これについてはまだ
解読中なり☆(*^^*)

そう
いつでも
ふとした時に与えてくれるの。

それをただ私(私たち)は
素直に受けとるだけ。

それを私(私たち)が
自分に落とし込み
身体を使って
また誰かに伝える与える

そして循環していく。



特急を降りて
普通電車に
乗り換えても
551号だった( *´艸`)

氣づけたか❓
とばかりに
見せてくれる

1人でいるのに楽しい
こんなに楽しくていいのか
とさえ思えるほど
今私は私を満たせてるおねがい


そして私はこの後
直感力を高める練習をしました☆

今日最初に伺う
泉神社さんは
毎年参道に旗がずら~っと
並ぶそうで
毎年色が違うんですって。

私がサイトでみた数年前のは
青でした。

よしって思ってパッと
思ったのは
 緑

…いやいやいやまてまてニヤリ

せっかく練習なんだから
もっとしっかり繋がり
チャネリングして感じてみようと
思いまして。

すると

 紫

を感じましたおねがい


さて結果はというと…

3  2  1   じゃん


正解でした‼️
いぇ~い喜び~おねがい
こんな感じで
直感力の練習していくわけです。

まぁ今回はあたりましたが
別に
当たってもはずれても
ほんとはいいんです(*^^*)

楽しんで繋がってみる
意図して想像してみる

こうやって直感力を使う練習を
していきます☆(*^^*)


なんとこちらに
三峯神社さんもありました。↑

お日さまの光があたる
素敵な場所にありました。
写メからも受け取って
いただけるかな心地いいです❤️


そしてこちらが
泉神社さんです
御祭神は
天速玉姫命
(あまのはやたまひめのみこと)

日立地方で最も古い神社さんです。

こちらに先によられて
身を清めてから次の神社さんへ
いかれることをおすすめします☆


泉神社といわれるだけあり
涌き出る泉があり
弁天様もおられました。

水が透きとっており
身も心もクリアにしてもらえてる
感じがしますおねがい

私は水の人でもあるので 
やはり水は循環し流れがないと
淀むのだな。

与える、受けとるの循環。
これをこの涌き出る泉の水
そして流れる川の流れを
みて受け取りました。


だから先日師匠のブログを
読んでうるうるしたのかと
納得照れ


泉神社さんの近くにこんな
素敵な公園も☆

続きは次回。

本日もお読みいただき
ありがとうございました☆

だそうです。



全ての方へ愛と感謝♡