5でGo❗️⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと

共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


神社一緒に連れてって~と
ひろちゃんから
オファーをいただき

新宿諏訪神社さんと
その境内の御嶽神社さんへ

日差しがとても氣持ちいい✨




今回もなぜか
栗🌰のお菓子を
ご所望栗好きなんだねぇ

オオモノヌシさんは😊



調べてみたら

どうやら栗🌰は
稲よりも
5千5百年前
ぐらい前から
栽培されていたそうな

それもあって
栗🌰だったのかな🤔

あ~らここでも
5が
沢山でてくるわびっくり



↓この時も
書きわすれてるけど
栗🌰のお菓子
持っていったんだよなぁ↓🤭


その後

私巫和が以前行って
また行きたかった
中華料理の西安へ


ボリューム満点だし
やっぱり味も美味しかったです😆👍️

このお店の名前にも
この日行く意味が
あったんだなぁに
結び付いたり
おもしろいなぁ☺️

#西安
#空海さん

ということで
5に押し押しされまくりで

5月5日
ワークショップ
します🎵 

自分の内側と繋がり
天と地と繋がり
思考を
簡単に
静かにできちゃう
そんなワーク講座です✨

なんとなくでも氣になった方

当日突然いらしていただいても
大丈夫ですよ
( *´艸`)
おまちしてます


巫和に関わってくれる
興味をもってくれるだけで

あなたも
きっと
変化してきちゃうよ照れ

思考がだんだん静かになり

必要な時は
もちろんしっかり
考えるけれど

さっそろそろ
心地よく
生きてみませんか❓️

( *´艸`)

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡