①”エメラルドタブレット☆東京日本橋→エネルギー強すぎてのアレ....” | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



エメラルドタブレットライブ
現地初参加
してきましたぁラブおねがい

ライブ当日は
仕事で
ギリギリだからと
会場近くの小網神社さんへは
数日前に伺ってきました✨

とっても可愛いいラブ

ライブの日は仕事を
早く切り上げて
1人早く帰らせてもらうよう
お願いをしてた

(帰らせてくださいって
言えるようになったり
そうできる環境や人間関係
すべて
実は日頃からの
自分変えポイント
によって
できるようになったこと
なんですよウインク)

巫和セッションや
ワーク&講座などで
関わってくれた時に
きっとそれは
わかるはず🤭

話は戻って

仕事早く
あがらせてもらったとしても
開演ギリギリ時間(*≧∀≦)

でもそれが
私にとっておねがい

仕事も
エメラルドタブレットライブも
どちらへも
誠意を持って
全力を尽くしてる
最適な時間おねがいハート

どちらも大切なのよ
私には照れピンクハート

水天宮駅で降りて
歩いて会場向かうと
おはやしの音色🎵

この日は 
めっちゃ強風でした爆笑
急いでたから短くしか
撮れてなかった🤣
どうやら
お祭りのおはやしの練習を
されてる方々がおられて
なんとも美しい音色でラブ

日本橋の土地に
歓迎されてる感じがしました
(*≧∀≦) (うぬぼれだけどウインク)

会場に着いて
まきょんさんの顔をみて安心しラブ
Onioniさんに
案内していただいて 
会場内へ

もうライブが始まってるので

よくわからないまま
通路をあがっていくと
「あ~巫和さ~ん」
と友達が声かけてくれて
席どうぞと
すすめてもらったおねがい

そこは
ステージを左側から
みる場所だった

実は前日…

エメラルドタブレット
ライブ会場で
ステージをどこから見てるか
チャネリングというか
予知をひろってきたら 

右上(みぎうえ)
右後ろの方から
ステージの
とおまさんやえりこさんを
みてるイメージだったの😊

あら~チャネリングで
受け取ってた場所とは違うけど
そういう時もあるかって
席に座って

とおまさん達が話す
エメラルドタブレットの
お話をしばらく聞いていたの照れ

そしたら
とおまさんが
「みんな友達と席
離れたくないとは思うけど 
席ちょっと
広がりましょうか」

と言ったの
あっびっくりこれかと❗

席を移動することになって

ほんとに
右上の辺りから
ステージを
みることになった👀😳😄❗️


オンラインでは
エメラルドタブレットライブに
参加したことあるけど

これまでも
寝ちゃてばかりいた私🤣

プラス
エメラルドタブレットについて
わかっているような
いないような~
そんな感じで

今回
現地初参加🤭

一部の時それは起きた
声をみんなでだしてる時

わぁ~氣持ちいい~ラブ 
ってなった

っていうか私
こんなに美しい声だせてるの❓️
と思えるほど

これまでだしたことない
素敵な声をだしてるように
感じたの照れ

やっぱり1人じゃなく
とおまさんと
えりこさんが作ってくれてる
この空間で
み~んなでやってるからこその
この氣持ち良さなのかもしれない

うわぁ~
とにかく
氣持ちがいい照れラブ

たまらない照れ
ずーっと音 声を
だしていたいほど

身体にきいて
声を出す
この氣持ちよさ

身体の中に響き渡り
共振させてる感じと
共鳴させてる感じを
同時に味わって
なんて氣持ちがいいんだろ照れラブ

二部が始まるまで
その
ほわほわ~
ふわ~
ぽけ~
とにかくこの意識を保ったまま
過ごす休憩時間もこれまた
初体験の体感で
おもしろかったなぁ✨

長くなるので
続きは②で( *´艸`)

ではお読みいただき
ありがとうございました
(*≧∀≦)

②へ続きます

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡