②”EMERALD TABLET LIVE” | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



エメラルドタブレットライブ
現地初参加
してきましたぁラブおねがい

①はこちらから
①で書いたように
私みどりで丸つけた辺りに
いたのです

↓右後ろの席から3番目
そして 
その一番後ろに
こちらの飯野さんが
いらっしゃいまして↓

こちらのブログを読んで
びっくりしてしまったのですびっくり
なんと右上にいた3人共
おんなじもの見てたぁ~


そして

見えたもの
以上です

って所まで
おんなじで
私だけじゃなかったぁ~笑い泣き

やっぱりシェアは大事ねラブおねがい

私も森のような
草原のような
長い緑の葉が生い茂った場所で
風が吹いてて
草木がゆらゆらしてる場面が
すぐでてきて
ずーっと奥へ進んでいった

これは↑しっかり
わかったのだけど

後は
めちゃくちゃ
淡くて
ほぼわからなかった笑い泣き

休憩中は
何か層みたいなものが
あるな~とはなったけど

私的には
はっきりとしたものは

見えたもの
以上です
なのですよ🤣

涙流したり
怒ったり
どんな感情が沸き上がってきても
やめずだしてねって
とおまさん
言ってたんだけど

あれ❓️❓️
私全く泣かなかったなぁショボーン
結構ショック~😩

ありゃ
その感情でてきたってことは…
期待してたな私びっくりてへぺろ

散々これまでにも
期待は必要ないよ
って
言われてきたのになぁ

そして
最後近い席の人と
シェアしましょうとなり
3人話している時
それは起きました

なぜか
なぜか
その時に
涙が
ぼろぼろでてきた~😭

やっぱりエメラルドタブレットは
みんなそれぞれに
感じたもの
みたものがあって

それは自分がみてなくても
相手がみたものもでも
それは自分も
受け取っているものであって

シェアする大事さ
ここでもまた
それ重要だからねと
知らされることになった

ものすごく実感&
体感したぁおねがい笑い泣き

私自身が共感能力高いことも
あるのかもしれないけど…

今回シェアした時
兵庫県から
いらした方が一緒だったのだけど

その方が感じたものを
一緒に体感しちゃって
涙しちゃってえーん笑い泣き

シェア終えて

とおまさんや
えりこさんの話の時も
ずっと私
泣いちゃってて

エメラルドタブレットで
アメンティの世界なり
磁極調整してる時じゃない

リアルな場面で
私は涙してた😭

期待してない場面にほど
それはある

そしてそれは
エメラルドタブレットライブ前に
すでに
起きていたことに繋がるの

しかも
これだけじゃなかったぁ~

エメラルドタブレットライブは
やっぱりすごいや✨(1度目)

ライブ後
仲良しみんなでパシャ📷️

さとこさんが撮ってくれたのピンクハート
撮ってくれただけでも
ありがたかったのにラブ
わざわざ
さとこさんが
移動してくれて
角度変えてとってくれたり
もぉそれですからラブ

鹿さん&さとこさん大好き❤️
ありがとうラブ

楽しかったぁ~ラブおねがい

前回松明巡り第一章の時
隣の席だった ↓ ↓
ひたかみちゃんとの再会おねがい
そして
たえちゃんと3人でラブ


なかなか逢えない人と
時と場
共にすることで
逢えるおねがい

全てに
感謝しかないピンクハートグリーンハートブルーハート



ねぇやんさん⭐ に拉致され爆笑
今日の感想をカメラの前で話す

え~しゃべれないです~
と言いながら

結局1人で 
よくわからないことを
ペラペラ楽しくなって
話しちゃってた爆笑

ねぇやんさんだからこそ
話せちゃったんだと
思うんですがねおねがいピンクハート

いや~とにかく
エメラルドタブレットは
やっぱりすごいやハート(2度目)

あるようでない
ないようである

それをおもしろいように
私の主は
私にみせてくれた照れ

それは
また次回で

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*≧∀≦)

氣づきになったり
確認したいことだったり
とにかく
元氣になる30分照れ
おわりのはじまりになる


最近特に大好評の
3日間

全ての方へ愛
そして感謝♡