③”エメラルドタブレットライブ@日本橋” | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


今回は③です(o^-^o)

これまでのは

エメラルドタブレット
現地会場で

真ん中の列
一番後方 右列寄りに
じゅんじゅんさんが
座ってたのおねがい

今振り返ってみると
私 席
超近かった(*≧∀≦)

でも休憩中

ぽけ~
ほわほわ~で

私 席から
離れられなかった~照れ

沢山の方々へ
ことばも
在り方も
伝えていらっしゃって

ますます
従来とも違う

進化した尼僧
とも言えるような🤭

そんな先駆者
じゅんじゅんさん✨

(私の中では
三蔵法師が
浮かんだ時があったから
( *´艸`))

じゅんじゅんさんの
ブログのスクショです照れ




ハイヤー視点というのかな
神様視点、宇宙視点
言い方は様々だけど

私もほんと
そうだなと思ってますおねがい

私が
じゅんじゅんさんのことが
氣になったのは
去年2022年✨

今回もエレベーター前で
じゅんじゅんさんに
抱きついてしまいました爆笑ピンクハート

6月からまたまた
じゅんじゅんさんの
拡大されていく
お話を聞きましてびっくりラブ

まさに
とおまさんのおっしゃっていた

起きているのか

起こしているのか

起こされているのか

起こしてしまっているのか

(*≧∀≦)

じゅんじゅんさんの
お話を聞けたということは…

そんな風に
私も一緒に
みせてもらっているのかな爆笑

だとしたら嬉しいな✨照れ


同じように
イベント後に

近くの小網神社さんに
友達と向かい

拝殿で手を合わせる順番を
まっていたら

のりのりのりこさんの
ご家族が目に入ってきた照れ


わぁ素敵な1コマだわぁラブ

パチリ
撮らせていただいたおねがい

それこそ

見ているのか

見させていただいてるのか

( *´艸`)

私自身の
未来の家族像に
重なるかのよう照れ

みさせていただきましたおねがいピンクハート
ありがたいなぁ照れ幸せブルーハート

見えない世界と
見える世界
どちらも
うつし世
 
自分の内側が
投影されている
そんな世界

一方方向ではない
いろんな面から
みることで

同じ出来事からも
氣づき
受け取りは変わるのおねがい

だからこそ
シェアは大事ラブ

正しい
間違いなどはないから

自分でどうみたいのか
どう受けとりたいのか

自分で選んでいいんだよおねがい

どんな風にも選べるなら
あなたはどう選びたい❓️
( *´艸`)

ふふふふふ照れ

やりますよ✨↑
ご希望あったら言ってくださいね

細胞を含めた
身体も
魂も
意識も
全てが
心地よかった
エメラルドタブレットハート

あの空間を
また8月11日⭐

そして
追加になった11月22日⭐


行けるぞラブ
嬉しいな(o^-^o)

またその時に
自分がどんな世界を
みるのかは

成長した自分の
受け取り次第照れ爆笑

そしてまた
感じること
そして
みんなで
シェアすること
ほんとに楽しみだな✨

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)


氣づきになったり
確認したいことだったり
とにかく
元氣になる30分照れ
おわりのはじまりになる


最近特に大好評の
3日間

全ての方へ愛
そして感謝♡