大きな氣づき⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑


読んでくださいね↓


さてさて待ちに待った日が
きまして

このようなグループラインを
突然作りまして❤️爆笑


( *´艸`)
この流れは不思議な導きでして

じゅんじゅんさんなのです‼️

チエコもとっても重要な
架け橋でしたラブ
ありがとね❤️

実はこれまで
じゅんじゅんさんとは
ほぼ話したことは
なかったのですが…

お互い
みたことあるな~と
ずっと思っていた

そんな間柄でした爆笑

それが↑上のブログで書いてる
ように

廣島(広島)へ行く飛行機では
チエコとじゅんじゅんさんが
偶然隣同士だったり

チエコが弥山の奥宮行った時には
頂上にすでにじゅんじゅんさんが
おられたり爆笑

そしてその前後では
私がFacebookにのせた写メ↓に
宇宙クラゲに対して
コメントをくださったり照れ


その後Messengerで
やりとりさせて
いただいてたのですが…


すぐそんなこんなですぐ
逢えることになりましてねラブ

こういうのがほんと
氣持ちいいんですよね❤️照れ

でその時になぜか
千葉
そして
師匠蓮沼さん
が浮かんだのですびっくり

すぐ連絡し
先程のグループラインを
作ったのでした

( *´艸`)
ねっおもしろい流れでしょ❤️

千葉といっても
どこで逢う❓️となりました


そんな時
ポンって
提案してくださったのが

鴨川市にある
清澄寺でした↑

実は去年くらいから
清澄山は
氣になっていた場所なのでした

宇宙船がくる場所らしいよびっくり
スピリチュアル的な場所
なんだよ

と以前から
そんな情報がきていたのでね照れ

なのでここにきて
その清澄山のすぐ近くの
清澄寺が
自らではなく

関わる方から(他方向から)
来たことが
めっちゃおもしろくて爆笑

こりゃ行くっきゃ
ないよね爆笑

でもねそこにも
これまでだったら

行きたいけど時間が~
やりたいけどでも~
って
アクセルとブレーキ
一緒に踏んでたり

やれない理由を
つけたりしてたのね
この時そうだったなぁ↓
それって実は

すべて
自らあえ
体験したくて選び
(自ら創造し)作りあげた
現実で

こわぁい
できなぁいって
自作自演してたんだね🤣

それを体験したくて

しいては
それ実は幻想だよ
または
乗り越えられるよ
っていうのも
体験したかったってことか


普段私達って
誰でも
自分で体験したくて
創造してるんだ~笑い泣きガーンびっくり

あえて体感するため
そこから
何かに氣づくために…

今回のことで
あげてみるとしたら

交通手段
↑反響の大きい師匠蓮沼さんの
運転姿爆笑

私は運転しないので
師匠が
運転してくれることに
運転してる所を
みたことなかったから
申し訳ないがいっぱい

だから

お金
(レンタカー代含め
私は運転できない
という罪悪感と
運転大変ですよね
という想いから
交通費にかかる
全ての費用を
自分が払うことにした

というか
払うことで
お金の恐怖を感じると
同時に
払えるよの自分の体験も含め
体感するためかも)


時間
(家に帰る時間が
決まっているなどの時間の枠を
越える壊す体験)

自己規制に対するもの
(自分で決めてた枠を壊す
自分を許す赦す、委ねること
信じること、信頼すること)

沢山の種類の罪悪感
(受け取ること
お願いするということ(頼むこと)
伝えるということ)

恐怖や自信のなさ
(自己評価の低さからくる
受け入れて
もらえないのではないか
嫌われちゃうんじゃないか
怒られるんじゃないか
という怖さ笑い泣きガーン)

自分で創造し
現実にしてたということか

今回の出来事に
じゅんじゅんさん
師匠蓮沼さんという
あえて

贅沢極まりない
メンバーをお迎えし
体験したのだな

贅沢なメンバーで
体験したかったのかな
ドMだなぁ

結果的に今回
楽しかった~
行けて良かった❤️
に溢れた
車乗せてもらって
海ほたるも通り
海の道通れたり
テンション上がりまくりラブ

すっと乗り越えられたり
どうにかすべて
叶ったの

魂レベルで
はじめから鴨川へ
行くことになってた計画
だったのかもね爆笑

それにしても
上(宇宙の)はからいで
いろんなことが
すっと叶ったり

昔ならもっと怖く
恐怖に感じたものが
全然そうじゃなくて

魂が成長したからこそ
見えるもの
感じるものが
変わってきて

今回は
結構
すっと切り替えできて
乗り越えたんだよねおねがいラブ

それはじゅんじゅんさんと
師匠蓮沼さんのおかげ
なんだろうな照れ

もしまだ
怖さが残っているものが
あったら

それにも
きっと氣づくことに
なったであろう
そんな出来事

もちろん普段の日常でも
こういったことを

日々私たちは
創造し
現実になりを
くりかえし
体験し
体感しているのだろうけど
(それが地球)

ドMと表したのはね
最高のメンバーで
最良のシチュエーションで

越えれるか
越えれないかを
感じたかったのだなと
わかったから

( *´艸`)( ^▽^)

そんなことになっていたとは
全く想像してなかったですが💧

じゅんじゅんさんの ブログを読み
こうやって
自分でブログを書いてく中で
氣づいてしまった

ご一緒していただき
大変恐縮
そして大感謝ですハート爆笑

しかし今回は
驚くほどに
パッと乗り越えてた自分に
このブログを書きながら
氣づいちゃった爆笑

すげーな自分びっくりびっくりびっくり


そっかそっか
↑上にあげたそういうことを
体験したくて
しかも
もうそれも
卒業できてることも
あるよも
体験したくて 

出来事を
このすごい
豪華メンバーで
やりたかったのかと‼️
🤣

そしてそれを
私巫和だけじゃなく

その時集めた(集まった)
その3人で

出来事としては同じだけど

受け取りは
三者三様に
それぞれの創造で
作られたものを体験するために
集まったのだな爆笑ラブ

最高じゃないか‼️

きっと
それぞれに
沢山の氣づきが
あったはず( *´艸`)
(…そう思いたい🤣)

自分で氣づけたのは
ほんとに私は
女性性
男性性
を超えて

その人の氣づけてない光を
氣づかせたり

その人の光を輝くきっかけを
渡したり
氣づかせたり

そこから
繋がる
本人的にみえてそうで
みえてなかった 

元々あるのに氣づけてなかった
本人的には未知なる道を

本人が自ら
氣づけるように
しれ~っと
そぉ~っと
渡すような
繋げるようなこと
やってるんだな❤️
ことばにすると難しい🤣

(そこもまた
私自身も
無意識にやってるから
氣づけてなかったけどね)

ある意味で
誰にでもできることではない
巫和の魅力
なのかもしれないな爆笑
(そう思いたい🤣笑)

そういう素敵なものを
自分でもってることにも
氣付かせてもらった照れ

3人で逢う前に
ライトランゲージで
受け取ったメッセージが
こちらなのだけど↓


今振り返ってみると
昨日よりも今日
ますます深まり

本当にそうだったなと感じてます❤️


とでてきました照れ
嬉しいなおねがい

過去世でも
逢えてたんだなラブ

まぁこれからも
過去世でご縁のあった方々に
これからもどんどん
逢いに行きますねけどね❤️

またはキャッチして私巫和に
逢いにきてくださいねおねがい

では次回へ続きます

本日もお読みいただき
ありがとうございます
(*^^*)
ライオンズゲート前後に
自分の中にわき上がったものが

今度は秋分へ向けて
現実にも反映していく時期に
入るようですおねがい


さてさて
そんな宇宙が氣になるあなた
.
チャネリング&ライトランゲージ
セッション巫和の○(みわのわ)で
変化していく体験してみませんか
(*^^*)

そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ

LINEでやりとりもありますよ



ではではお待ちしています
では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
そして感謝♡