なるほどそういうことか⭐まゆらちゃん紅白⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



今朝久しぶりに
この曲の歌詞が
脳裏に浮かび
検索し音楽を聴く🎧️


音楽
は記憶を呼び起こすよね照れ

あ~やっぱり米津さんの曲
好きだわぁ~おねがいグリーンハート

するとこのブログを
書いたのを思い出したびっくり

 紅白

そうだ❗びっくり

こないだ
チエコのヴィジョンマップで
一緒にワークした
麻有良ちゃん
この方

近い将来
紅白でますよ❗

麻有良ちゃんは
奄美大島と縁が深い照れ


2021年7月


その時は
氣づいてなかったけど

振り返ってみると
とおまさんや
全国から
メッセージを受け取られた
シャーマン
巫女の方々が同じ頃
奄美大島行かれて
祈りをあげていたような…

意外と自覚なかったけど
その頃も
受けとることはしてたんだな

もうひとつ
大事なブログを思いだした
同じ2021年7月のもの


話は戻り
アーティスト名は
MAYURA∞三界さん

なんかね
今朝
急にきたのよ👀

そうか
これなんだなっておねがい

想像したものが
集合意識になり
それを知ってる
認識する人が増えることで

あ~そうだよね
麻有良ちゃん
紅白でるんだった照れ

紅白でてるの自分がみてる
みにいって応援してた
など

多くの人に
想像してもらえることで

その夢は
ますます
現実化が強くなり

叶う
叶っちゃう
叶えてもらっちゃう
叶うことになる

ってことは
やっぱりさ

自分が叶えたいことを
明確にして
声にだしていくことで

自分自身の潜在意識にも
浸透するし

周りの人にも伝えていくことで
他の人の
潜在意識にまで入るから
ますます
叶いやすくなっちゃうおねがい

これってすごいよね🎵

えっ知ってた❓️
当たり前❓️

でも
だとしたら
それ
自分でやってる❓️❓️
( *´艸`)

ねっ
わかってしまった

知ってしまったからには

まずは
やりたいことを
明確にして

自分の内側
潜在意識にインプット
想像するの

そして
それを写し出す
外側の世界にも
アウトプットし
表現するおねがい

そしてね
まさに
応援してくれる
表現の場

それが
じぇにふぁ~さんが
西尾さんとコンビで
配信されてる
どんぐりとたからなんだな✨おねがい


ねっまさに 

チエコのヴィジョンマップ

一緒にワークした

このメンバーウインク


この4人まじで
これから目が離せないよ爆笑

左から
現実加速の神こと
チエコ(書画家)

麻有良ちゃん

巫和 

じぇにふぁ~さん

これからが
めっちゃ楽しみな
4人な氣がする爆笑

…だって私の直感( *´艸`)
すごいもんおねがいハート

(あ~自分で言っちゃたなぁ笑い泣き)
楽しもう何事も爆笑

私も受けたヴィジョンマップ

今なら募集してるよんおねがい



もやもやしてる
どうも疲れがとれない
何がしたいかわからない
元氣になりたい
自分の光って何❓️
氣づきがいっぱいの
セッションになるよ✨

いろんなツールがありますので
どれを選んでいいかわからない
でも巫和氣になる~爆笑
そんな方

どんなツールで申し込んでも
大丈夫照れ

必然のルートで
お伝えすることになるから照れ

お待ちしてます✨


ここからは
巫和のセッション
についてのサイトです照れおねがい

氣づきになったり
確認したいことだったり
とにかく
元氣になる30分照れ



最近特に大好評の
3日間



ないと思ってたとこにほど
あるよ( *´艸`)


近々
お友達とコラボ企画
考えております
5月31日(水)
リアルタイム
ビデオ通話
(または
郵送もあり)
おもしろ宇宙コンビで
考えてますので
お楽しみに~( *´艸`)

全ての方へ愛
そして感謝♡