世界は美しいしおもしろい⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


最近は
InstagramやFacebookに
さっと
投稿して
氣がすんじゃって爆笑


ブログに載せてないこともあり
今回は
備忘録として載せようかと

どうぞお付き合いくださいませ
(o^-^o)

中3の
シリウス息子っちが
私が
こういうのもってたから
(神聖幾何学のヒンメリのことね)

作ってみたんだよと
みせてくれた

わぁ~すごいね~✨
つま楊枝で作ったの~びっくり
と私はびっくりした

そしてね
何かね

私 嬉しくなったよ✨照れ

息子っち的には
やりたいことをやっただけ

氣になった
楽しそうだな
作ってみたいを

行動に移しただけ
なんだろうけど

私は
そういった出来事からでも
氣づきをみつけたり
幸せに繋がる受け取りを
しちゃえる
変態な見方をしちゃうのよ笑
(*≧∀≦)



いいね
いいね
そういうの
と嬉しくなってしまう照れピンクハート

やりたいって思ったことを
すっと
行動してる時って
自分自身すごく
楽しいや
やる氣に包まれるよねウインクおねがいグリーンハート

もし大きなことを
行動に移したい時

もちろん
いきなりやっても
いいんだけど爆笑おねがい

もし
怖さがでちゃうと
感じるならガーン笑い泣き

普段から
自然に
それやりたいを
(思考挟まず)
行動する

その熱量のままやる炎

これを何度も何度も
やってみるの

(以外かもしれないけど
これ
ライトランゲージを
話すことが
この思考を挟まないで
行動するへ
一役かうのよ✨)

はじめは
小さいことからでいいの

繰り返してたら
いつの間にか
あなたの力になってるからウインク

大きなチャンスがきても

直感で
これ好き
これやってみたいを
選べるから

チャンスも逃さず
掴めちゃうよおねがい

いきなりは
だれでも怖いけど

日々自然に
それができてたら

急にやってきても
きっと
わかるし

選べるよウインク
大丈夫だよ✨照れ


旦那は
あ~氣持ちいいなぁ
氣持ちいいなぁ~って
言いながら
( *´艸`)
玄関でて仕事行った😊

スピリチュアル嫌いな人だし
私は考えを
押し付けたりはしてないのに

結局一緒にいるだけでも
なんかいい方向へ
向かってる(*≧∀≦)

み~んな自然に
自分の心地いいことや
喜びをわかってて

(…いや無意識ってことも
沢山あるか(*≧∀≦))
 

自分で自分を満たすこと

を自然にやってて
( *´艸`)

小さいことではあるけど

私からみると
嬉しいは
おもしろいは
たまらないや😂ハート

なぜ
そう思うかというと

本人がそれしてるだけで
幸せ波動がでてる
そしてそれが

ふふふ
( *´艸`)
に繋がることを
知っているからウインク
ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート


先日の
令和5年5月5日
端午の節句🎏

こどもの日✨

中3のシリウス息子っちは
部活の朝練のため
6時から朝ごはん🌄

旦那と3人で朝ごはんを食べる

かぶとの中身はチーズのみ
(*≧∀≦)
料理下手がバレる🤣笑

健康で元氣に育ってくれて
ありがとう❤️

連休中のある夜
旦那が
何か友達との夜の予定が
変更になったそうで

私はチエコのヴィジョンマップの
ワークショップの帰り🤭

近所の鳥貴族へ
二人で行くことに


初めて入ったけど
お値段一律リーズナブル
釜飯がめっちゃおいしかった

人に作っていただくごはん
よそってもらうごはんは

あ~幸せ 照れピンクハート

そして
 おいしいこと
   おいしいこと🤭

鳥貴族というだけあって
焼き鳥おいしかった🎵

そういった
ささやかな日々に感謝ピンクハート


ん❓️



はにゃ❓️



あ~ おねがい  野球やってるんだね

( *´艸`)

シリウス息子っちが
授業で描いたみたいなんだけど

鳥獣戯画の課題かな❓️

それにしても
構図もそうだけど

絵心あるなぁびっくりおねがい

いい感じの 
緩さが
たまらんです照れ

コンビニで白湯を発見👀


優しい世の中だな照れ

旦那が今朝
このカバン最近
柔らかくなったんだよねぇ
と突然言う
( *´艸`)

それは
あなたが以前に比べ
堅さから
柔らかくなったから
なんじゃないかなと
私には見えて照れ

人が何氣なく話すことば 

ことばにも
その音にも
サインや放つエネルギーが
含まれてて
全てが答えにみえて
おもしろいなぁ照れ

1人にやにや微笑ましく
見てしまう巫和です照れウインク

そして
それを感じたり
みさせられてる私も
そうなんだと思うし

これを読んでるあなただって
そのタイミングで

以前より
柔くなったねピンクハート
という
サインを
みさせでもらっているんだよ
きっと
( *´艸`)

ねっ
一緒に
受け取っちゃいませんか❓️照れ


素直が楽だなぁ
一番だなぁって 

自分の内側の世界が

現実に反映されるのなら
まずは素直に

内側みるっきゃない笑い泣き

だって人は
み~んな
光だけじゃなく

光に氣づくための
闇を少なからずもっているの

闇に氣づけたら
光にも氣づける

闇があるからこそ
光がわかるなの

どちらかだけではわからない

どちらもある
この世界は
美しいし
おもしろいんだよ照れニヤリ

シリウス息子っちの
授業参観へ行ったら
どんなことからでも
日々受け取れるんだよ
( *´艸`)

さて
わかった上で
あなたはどう生きたい❓️

どんなことに
自分命を燃やし
どんな美しい世界をみたい
自分自身にみせたい

どんなカタチでもいいから
私巫和と関わってね😊

波動が共振共鳴していくよ💕

お待ちしてます爆笑

ここからは
巫和のセッション
についてのサイトです照れおねがい

氣づきになったり
確認したいことだったり
とにかく
元氣になる30分照れ



最近特に大好評の
3日間



ないと思ってたとこにほど
あるよ( *´艸`)


近々
お友達とコラボ企画
考えております

5月31日(水)
リアルタイム
ビデオ通話
(と後日郵送か
メールで送るパターンもあり)

おもしろ宇宙コンビで
コラボします照れ

あなたの
シンボル描きます

背中に羽根
ある方は
それを描きます

そんな企画
( *´艸`)
考えてますので
お楽しみに~( *´艸`)

全ての方へ愛
そして感謝♡