宇宙で交通整備⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


お友達とコラボ企画
考えております

5月31日(水)
リアルタイム
ビデオ通話 

(他にもリアルタイム
難しい方へは
後日郵送か
メールで送るパターンもあり)

おもしろ宇宙コンビで
コラボします照れ

⭐あなたの
  シンボル描きます

⭐背中に羽根
 ある方は
 それを描きます

そんな企画
( *´艸`)

5月31日(水)
① 10:00~10:20
② 10:30~10:50
③ 11:00~11:20
④ 11:30~11:50
⑤ 12:00~12:30
⑥ 13:00~13:20
⑦ 13:30~13:50

考えてますので
お楽しみに~( *´艸`)

お申し込みなど詳しいことは
次回のブログかな

お待ちくださいね✨


前世診断やってみた🤭

私巫和はこれでした❗


あなたの前世は・・・

交番のおまわりさん

 

 宇宙で

交通整備してたって

言われたことあったけどね🤣 


それも交番のおまわりさんの

仕事にはいるのかにゃ❓️爆笑


宇宙で交通整備⭐ 











惑星にしても

人や生き物すべての

滞りをスムーズにするのね


つまり

見えるところも

見えないところも


滞りがわかり

いきやすくするみたいなの


でもこれがまたおもしろくて

私がライトランゲージを放ち

宇宙のスピリットチーム

達がやってくれる

部分もあれば

 ↓ ↓

エネルギーなので

そういったものを改善



その人その人が

自分で氣づくことで

開く扉に関しては

鍵はもうはずれてるけど


あとは

自分でぎーって

扉を開け進めるように

サポートする

または

背中をおす

氣づくきっかけのお手伝い

↓ ↓ ↓


こっちは私とあなたの

共同作業でやっていくの照れおねがい

(それが大事なんだって❗)


後々

あなたが内側と繋がることで

やっていける力をつけるため

なんだって照れ



氣づきの力

みたいなものかな照れ



前世の仕事が

宇宙の交通整備

交番のおまわりさん

なのだけど爆笑


確かに今も

日常生活

眼科での仕事でも

メガネや視力のことで


滞りと言える疑問に

答えたり

提案してみたりで

快適生活を送ってもらう

サポートをしてるおねがい


そして

プライベートでは

心や思考

魂に刻まれたものなど

見えない部分に対して


私は導管として

媒体になって伝えてて


必要な時に必要な

サポートがしっかりくるから


と思ってる

( *´艸`)


私も私で必要なものに

向きあいながら

日々一緒に成長してる照れ


どんなことが起きても

日々楽しい爆笑照れ笑い泣きムキーチューおねがいラブ


そして

健康であること

ここにいる(在る)ことに

感謝しかないなと

思う日々ピンクハート


あなたは

どんな前世でてくるかな❓️

(*≧∀≦)


 

前世診断をやってみる



氣づきになったり
確認したいことだったり
とにかく
元氣になる30分照れ



最近特に大好評の
3日間



ないと思ってたとこにほど
あるよ( *´艸`)


本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡