拡大そして発展へ向かうあなたのシンボルは…⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


嬉しいなぁ(*´▽`*)

これまでに
巫和のセッション受けて 
くださったことある方々から 

イベント募集かけた時に
申し込みいただけると

なんかねぇ
なんかねぇ

めちゃくちゃ
嬉しいのです
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

よかったなぁって照れピンクハート
(この感情伝わるかなぁハート)

それに
初めて
申し込んでくださった方も

いつもブログ
楽しく拝見してます

普段はブログをひっそり
とみてるばかりだったのですが
緊張しますが
どきどき楽しみにしてますと
申し込んでくださったり照れ爆笑

もぉねぇ
嬉しくてたまらないよぉ~
ありがとうございます照れおねがいハート

でも
まだ若干
あきはありますよチュー口笛爆笑

おまちしてますね☺️✨

どうも少し前から
5月16日17日18日
境目というか
境界線みたいなものを
感じていたのですよ

どの日とどの日の
境目かなぁって思ってたけど

それが
17日だってわかった❗

木星牡羊座に入る
世の中の流れが変わる
そんな始まりの日


木星の特徴は
物事を拡大させたり
発展させる力

そして
牡羊座は
財や豊かさを表すから
豊かさの金脈に繋がっていく
そんな流れの日

木星が牡羊座に滞在するのは
来年2024年5月26日まで
(*≧∀≦)うぃーい❗

あなたは
自分で思ってるより

何倍も何十倍も何百倍も
素晴らしい可能性を
隠し持っているんだよ✨

それをないものとして
これからも生きていくのは
もったいないよ

ないをあるに変えちゃおうウインク

まずは
あなたのシンボルを通して
自身を見つめる
きっかけにしませんか❓️

そこには
あなたのヒントが
隠れてますよ
( *´艸`)

そんな拡大と発展する
木星が牡羊座に動いた日に
便乗して
イベント申し込んじゃうって
最高ですよ(*≧∀≦)


今回はお友達の
Mちゃんメインの応援企画⭐

自動書記によって
ガイドの方々が教えてくれる

・あなたのシンボル

・背中に羽根ある方は
 羽根

それを描きますおねがい

そして時間内に聞ける
ことでしたら
イエスノーで
自動書記によって
答えをきくことができます。

巫和は過去世で
審神者(さにわ)を
していたのもあり

もしおかしなものと繋がってるな
のような感じであれば
決してこのように
コラボなどはしないし
(おかしいなら氣づけるし)

元々関わることもなかったと
思いますよ

なのでそこは
ご安心くださいねおねがい


それになんと今回
Mちゃん太っ腹で
自動書記は家族以外
人前でセッションするの
初めてだし
練習もかねてだからと

その方の似顔絵まで
描いてくれるそうですよ✨


かっ可愛いすぎるラブ

なんて多彩なんだぁ✨照れ


さて今回私巫和は
リアルチャネリングで
みえたものを伝える(描く)か
一言メッセージを
お渡ししようかな照れ

あとは
Mちゃんとみなさんを
繋ぐ架け橋かな
(o^-^o)

オンライン通話の時
顔出しオッケーで
住所伝えてくださる方は
Mちゃんが似顔絵郵送で送って
くれるそうですよ照れピンクハート

リアルタイム繋がれないけど
お申し込みいただいた方で

似顔絵もご希望であれば
写メ送ってくださいね
とのことでしたおねがいグリーンハート

5月31日(水)

① 10:00~10:20
② 10:30~10:50
③ 11:00~11:20
④ 11:30~11:50
⑤ 12:00~12:30
⑥ 13:00~13:20
⑦ 13:30~13:50

リアルタイムで
ビデオ通話で繋がります
①~⑦枠です

LINE電話かメッセンジャー
でビデオ通話します

直接逢いに来たいラブ

という方は…
千葉県北西部の
とある駅から徒歩8分程度の
サロンになります照れ

駐車場もありますよ

申し込みの際
直接行きますウインク

などコメントください
そうしましたら
詳しい場所お伝えしますねおねがい


その他にも

リアルタイムは
繋がれないけど
氣になる~爆笑音符

申し込みたい~の方も
大丈夫ですよ
5名募集しま~す
料金は一緒です

Mちゃんの自動書記にて
・あなたのシンボル
 描きます

・背中に羽根ある方は
 どんな羽根か
 描きます

自動書記で描いたものを
清書して
描きハガキで郵送します照れ

リアルタイムで
ビデオ通話の方は
イエスとノーで
答えられる質問いろいろ
聞きたいことあったら
考えておいてくださいね✨

リアルタイム繋がれない方は
イエスかノーの答えになる
質問を3つまで考えてくださいね
メールでやりとりした時に
書いていただきますね✨


金額は
リアルオンラインも
そうでなくても一律で

(ゆうちょ銀行へ事前お振込で
お願いいたします)

にこにこ価格
2500円

はい
お安すぎだと思いますチューウインク

なので
今後に応援を込めたいと
思ってくださる方は
2500円以上でご入金
してくださると
嬉しいですおねがい
二人の
今後の励みになります照れ

宇宙は先出しですからね✨


お早めに
お申し込みくださいね⭐

申し込みサイト一番下記に
ご希望の番号か
時間をご記入ください


詳しい経緯は
こちらを読んでねウインク


こちらは巫和個人の
セッションメニューですグリーンハート

最近特に大好評の
3日間

本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡