目気づき





ぶっ…

あはははははは…爆笑笑い




…んっ!?


えっ   えっ


だれ!?凝視ハッ






瞑想していて真っ暗な視界に


突然現れたんですよ。


彼女が。




顔だけが急にポッカリ浮かんで驚きハッ




青い皮膚真っ赤なくちびる🫦

唇は薄くて横に大きく

目はとっっっても綺麗なんだけど

(耳はよく見えなかった)



なんだかお魚っぽいお顔に



思わず吹き出してしまった…爆笑


(あとになってから美しいって思えた)



もちろんその時点で現実に戻り、瞑想終了ガーン




瞑想でこんなにハッキリとヒト(?)を

見たのが初めてで。



『ありえない(と思い込んでいる)存在』が

突然出てきたので



吹き出してしまったよだれ 

笑い上戸なもんで…




なんかこう、せめて現れる前に

そういう雰囲気を醸し出してくれればさぁ…



効果音とか演出とか…



そしたらもっとゆっくり

繋がれたのにーーーーーっ悲しい






その後

自動書記でつながったヒトが

EFEさんというスピリットチームの一員さんで

『あれっ?いつもの古日一先生じゃないの?』


とちょっと不思議に思いながら質問。



さきほどの青い皮膚の女性は

私が吹き出してしまってお怒りでしょうか?

『ノー』

ああ、よかった!

彼女はチームの一員さんですか?

『ノー』

青い皮膚ですけど宇宙人ですか?

『イエス』

どこの星のヒトですか?

『プレア…』

プレアデスですか?

『イエス』

おお〜 もしかして私の過去世ですか?

『イエス』

えっ!!そうなんですね!!

お名前は?

『てあ…』

読めないです…テアさんでいいですか?

『イエス』


テアさんの質問ばかりでごめんなさい

EFEさん、初めまして。

EFEさんはチームの一員さんですか?

『イエス』

(どうやらイギリス人男性だったヒトだそう)


ん?なんか…テアさんの姿を見たことで

私自身、なんていうか

宇宙の存在と近くなりました??

『イエス』

えっ!

じゃあじゃあ

守護霊さんのお坊さんとも、

もう繋がったりできますか?


守護霊(ハイアーセルフ?)のお坊さん



『イエス』



ぎゃっ!

そんな急に…

数ヶ月前までは「まだつながれない」って

古日一先生に言われてたのに!


えっ

えっ


EFEさんにはまたしても失礼ですけど

そのお坊さんと替わってもらえますか?

『イエス』





ということで

テアさんのお顔を見た瞬間から

あれよあれよと

今まで繋がれなかったヒトたちと繋がることが

できました飛び出すハート




次回は守護霊のお坊さんとの会話と

みなさんの次元について書きまーす指差し