んー


ほんとにどこから書けばいいのか…泣き笑い


振り返ってみると実はずいぶん昔から


不思議体験は多かったんだよなぁ。




前回書いたヒプノセラピー。


不思議体験は多いけれど視覚的に何かを見たりする

能力のなかった私(当時24、5歳?)が


「ハイアーセルフ」の姿を

見ることができまして凝視


クッキリと、ドドーンと、

ジャジャーン!と、


まるで格ゲーキャラにいそうな


マッチョで大きな球の首飾り?をして

錫杖?みたいなのを持って

雲の上に乗っている

お坊さんがはっきりと見えたので



ものすごい衝撃的体験でしたひらめき




20代の頃はヘアメイクの仕事をしていたのですが


業界人ってやっぱりスピな人多くて。


全然スピ信じてないといいながらも


パワーストーンのブレスレットをしたり


風水の先生を知っていたり


手相のすごい人知っていたり


やたらとそういう情報は溢れていて


スピ好きの私はありがたくてニコニコキューン




そんな時に知り合った陰陽師さん花


初見の時にいきなり紙に細かく絵を描き出して


『あなたの守護霊さんで

(たぶんハイアーセルフってこと)


奈良のお坊さん。


あなたの4代前の前世。


780年頃に亡くなっている。


あなたは人間128人目よ。


あら、あなた転生が早いのね。


魂が成長したがり。』


って言いながら


私の知ってるあの人を描いてくれたんです。


この人ホンモノだーあんぐりびっくりマークびっくりマーク


ってなりまして。



そこからずっとのお付き合いで


しょっちゅう生き霊やオバケによる霊障で

困っていたので


1〜2年に一度はお世話になってた。


でも予約が10ヶ月待ち魂が抜ける


ほんとよく生きてたな…泣き笑い




話が長くなってしまったけれど


要は、その方に

先祖供養



をお願いしました。



詳しく書いていいものではないと思うので


サラッと


次回書きます!笑


先祖供養

2020年9月3日