あなたのシンボルマーク描きます⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


Mちゃんとは
昨年
とおまさんとのお茶会の時
初めてお逢いしたのですが

とにかく
宇宙的で
おもしろいの
( *´艸`)




恥ずかしがりやさんとのことで
顔スタンプで照れ

その後も
不思議なタイミングは続き

私巫和の歩みを
高める1つとなった鈴

籠神社さんの
巫女鈴が欲しいを叶え
届けてくれたのは

このMちゃんなのですラブ

千葉の謎解きイベントでも
ご一緒したり



3/1のカミムスヒイベントでも
住吉神社さんで
偶然Mちゃんに逢う(*≧∀≦)
かっぱさんにも好かれてた
Mちゃん(*≧∀≦)

とまぁとにかく
ご縁が深いというか爆笑

宇宙的波動で
軽くて軽くて
とっても一緒にいて
楽しいのですよおねがい爆笑

そんなMちゃん
本業は
個人サロンを持つ
美容のプロおねがいですが

ここ数年
宇宙的感覚が
どんどん
開いてきちゃってる(*≧∀≦)

最近は
自動書記
できちゃう方
なんです照れ

Mちゃんブログ星

Mちゃんの
自動書記
オンラインで
今後やれるよ~
その道筋作る応援したいな照れ

急にある朝
あっ
コラボか🎵って
浮かんだの爆笑

やる側も 
練習をかねて挑戦し
楽しむおねがいウインク
経験積ませていただくことで
自分を信じる力
自信となる

受けてくださる方々も 
わくわく嬉しいおねがい

どっちも楽しいよね🎵

それって
最高でしょ🌸爆笑ウインク

ってことで
私も
どきどきリアルチャネリング
させていただく経験を
増やす機会に
させていただきたいなと飛び出すハート
(普段1人誰もいないとこでのみ
やってるから)

1人だと勇氣がでないけど
Mちゃんと一緒なら
きっと楽しむを忘れず
やれるかなと🎵

オファーをしましたおねがい

今回は
Mちゃんメインで
自動書記によって
ガイドの方々が教えてくれる

・あなたの
 シンボルマーク

・背中に羽根ある方は
 羽根

それを描きますおねがい

そして時間内に聞ける
ことでしたら
イエスノーで
自動書記によって
答えをきくことができます。

巫和は過去世で
審神者(さにわ)を
していたのもあり

もしおかしなものと繋がってるな
のような感じであれば
決してこのように
コラボなどはしないし
(おかしいなら氣づけるし)

元々関わることもなかったと
思いますよ

なのでそこは
ご安心くださいねおねがい

ちなみに私巫和のシンボルは
これでした
⭕に❤️がくっついてた照れ
巫和の⭕って
セッション名も
つけてるけど
やっぱり わ であって
まんまるなんだなぁって
嬉しくなりました⭕照れ

プラスしてちょうど
5月にわかったことがあって
私は人へ伝えていきたい

何を伝えたいんだろうってなり
氣づけたのが
だったんですよ

そう
まさしくハート❤️ですよね

シンボルそのものと繋がり
驚いてますおねがい

そして羽根
私は天使の羽根
あったのですが

絵もガイドさんが変わると
同じ羽根でも
絵のテイストが変わります照れ

私の羽根は白くて
シールドの羽根でした
何かから防御する羽根のようです

まだ開いてはないようです
飛ぶものではない羽根でした
そして
何か上の所にアクセント❓️
飾りのようなものがあるようで
おもしろいですねぇ
( *´艸`)

さてあなたは
どんなシンボルか
知りたくありませんか❓️
( *´艸`)

5月31日(水)

① 10:00~10:20
② 10:30~10:50
③ 11:00~11:20
④ 11:30~11:50
⑤ 12:00~12:30
⑥ 13:00~13:20
⑦ 13:30~13:50

リアルタイムで
ビデオ通話で繋がります
①~⑦枠です

LINE電話かメッセンジャー
でビデオ通話します

申し込みサイト
一番下記に
ご希望の番号か
時間をご記入ください


直接逢いに来たいラブ

という方は…
千葉県北西部の
とある駅から徒歩8分程度の
サロンになります照れ

駐車場もありますよ

申し込みの際
直接行きますウインク

などコメントください
そうしましたら
詳しい場所お伝えしますねおねがい


その他にも

リアルタイムは
繋がれないけど
氣になる~爆笑音符

申し込みたい~の方も
大丈夫ですよ

5名募集しま~す
料金は一緒です

お早めに
お申し込みくださいね⭐

Mちゃんの自動書記にて
・あなたのシンボル
 描きます

・背中に羽根ある方は
 どんな羽根か
 描きます

自動書記で描いたものを
清書して
描きハガキで郵送します照れ

リアルタイムで
ビデオ通話の方は
イエスとノーで
答えられる質問いろいろ
聞きたいことあったら
考えておいてくださいね✨

リアルタイム繋がれない方は
イエスかノーの答えになる
質問を3つまで考えてくださいね
メールでやりとりした時に
書いていただきますね✨


それになんと今回
Mちゃん太っ腹で
自動書記は家族以外
人前でセッションするの
初めてだし
練習もかねてだからと

その方の似顔絵まで
描いてくれるそうですよ✨


かっ可愛いすぎるラブ

なんて多彩なんだぁ✨照れ

私が氣になる人たちは
みんな隠れた素敵な才能を
持ってるんだよ🤭
(本人は自覚ない方々が多い)

オンライン通話の時
顔出しオッケーで
住所伝えてくださる方は
Mちゃんが郵送で送って
くれるそうですよ照れピンクハート

リアルタイム繋がれないけど
お申し込みいただいた方で

似顔絵もご希望であれば
写メ送ってくださいね
とのことでしたおねがいグリーンハート


そういったこともあり

巫和はいつも
誰かの初めてを
見守ったり
応援することが
大好きなので
関われることが
すごく嬉しいのです🌸💕

今回私は
リアルチャネリングで
みえたものを伝える(描く)か
一言メッセージを
お渡ししようかな

あとは
Mちゃんとみなさんを
繋ぐ架け橋かな
(o^-^o)

自分たちがまず楽しんで

来てくれる方々にとっても
楽しくて

そんな
みんなが楽しく
笑顔になっちゃう
そんなイベントです⭐

(告知が長い(*≧∀≦)きゃは)

5月27日
とおまさんのライブ参加後

🔥を灯した内側にみえるものは
どんなものになるか
楽しみしかない爆笑

お待ちしてます

金額は
リアルオンラインも
そうでなくても一律で

(ゆうちょ銀行へ事前お振込で
お願いいたします)

にこにこ価格
2500円

はい
お安すぎだと思いますチューウインク

なので
今後に応援を込めたいと
思ってくださる方は
2500円以上でご入金
してくださると
嬉しいですおねがい
二人の
今後の励みになります照れ

宇宙は先出しですからね✨

これからの世の中 
おもしろがって
カオスさえも
味方につけて
みんなで
あがっていっちゃいましょうね爆笑

この一瞬しかない
今をどれだけ
楽しく生きるか

ないものをあるに変えて

みえないものを知り
日々にいかしちゃいましょう

そのためにも
自分のシンボル
知ってた方が
これからに
活かせますよ❤️
( *´艸`)
むふふ

楽しい日々にしていきましょう🎵

おまちしてますおねがい

5月31日(水)

① 10:00~10:20
② 10:30~10:50
③ 11:00~11:20
④ 11:30~11:50
⑤ 12:00~12:30
⑥ 13:00~13:20
⑦ 13:30~13:50

申し込みサイト↓
一番下記に
ご希望の番号か
時間をご記入ください


こちらは巫和個人の
セッションメニューですグリーンハート

最近特に大好評の
3日間

ないと思ってたとこにほど
あるよ( *´艸`)


本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡