あるがままの世界が~⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


私わりとアニメ好きなんです照れ

こだわり…

え~っと…ないです🤣

声優さん…
作者…
全然詳しくないです🤣

友達におすすめされてや
偶然毎週録画されてた
そんな感じで目にする
が多いからチュー

まぁアニメに限らず🤭
うわ~なんだなんだ
めっちゃいいこと
言ってるなぁラブ

響くね~照れ

とんでも世界なものでも
日常に近いものであっても

こういう伝え方もあるんだなぁ
って

例えばさ
難しい本読まないと
習得できない

修験の険しい山にひたすら登り
修行をしないと得られない

◯◯学校通って學ばないと

などではなく

日常どんなこと
どんなものからも
學ぶこと
受けとることは
ほんとに沢山あって

その中で
アニメからだって
それは沢山
受け取れるんだよね照れ

どれだけ受け取れるかは
やっぱり
本人次第なの

だからこそ
逆から言えば
アニメだとしたら

どれほどその作品に
伝えたいことを
どんな受け取り手の方がいても
どんな方向からも受け取って
もらえるように

いろんなみかたから
物事をみれたり
受け取れるように
しているのだなぁ

いや~アニメって凄いね
いいねぇ照れ爆笑

どんな方向からでも
その方一人一人に
伝われば
いいよねぇ
最高よ( *´艸`)✨

最近のお氣に入りは

江戸前エルフ


月島にある
高耳神社さん(架空ね🤭)

御神体は
異世界から召喚されたが
ひきこもりのエルフ
( *´艸`)

最新ゲームめっちゃ大好き
お賽銭を無駄遣いし
巫女に怒られる🤣
ねこ背
ネガティブ
週休7日の願いをもってる🤣

そんな御神体( *´艸`)


神様方も
ガイドさんも
ハイヤーセルフだって

なんかね
みんな可愛いいんだよ照れ
愛おしいんだよねラブ

それが
よくわかるのが
このオープニングの映像
神様方とそれぞれ
関わってる巫女たちが
その神様方をみてる時の視線
表情の描写の
上手いこと上手いこと照れピンクハート


そしてまた
歌詞がいいのですよ照れ


どうしたって
好きなんだ
あるがままの世界がハート

昔は私全然そんなこと
思ってなくて🤣↑

今ある目の前の世界ではなくて
もっと素敵な世界が
あるはずだ~って

ないものばかりに目を向けて
今みえるものを
大切にしてなかったな笑い泣き



どんなことがあっても
それは私が…
地球が…
宇宙が…
写し出された世界が
そこにはあって

それはもう
どんな世界が写されてるかは
自分次第であり

日々変わり続く世界なので
ほんと飽きない(*≧∀≦)

未来は漠然としてて
わからないし
理想もまだぼやけてるかも
しれない

それでも
自分自身を生きることで

みえてくるもの
氣づくもの
感じるものが
日々でてくるから

そこから
未来へ続くヒントに
なるんだよ✨

魂は知ってるからね

いくようにようにも
変えていける世界だからこそ

そこにみえているものから

自分は何を感じる❓️
何をうみだす❓️
どんな世界を作り出す❓️

どうしたって
好きなんだ
あるがままの世界が

に繋がっていく口笛爆笑照れ

ほんと最近リピートでぐるぐる
流れてる( *´艸`)

そしてこれも
すごくわかりやすいなの映像おねがいグリーンハート

神様方なり
ガイドさんたち
サポートしてくれてる方々は
寿命が桁外れだから
人間と比べと
変わってないようにみえる

でもいつも
そばにいてくれて
ずっと見守ってくれてて
一緒に歩んでてくれるんだよ


肉体の成長と共に
魂を磨いたり
乗り越える出来事があった時に
がんばれー🚩😃🚩って
いつも応援してくれてるの

ということで
さっ
もう一回観てみてね
(*≧∀≦)⭐

エルダさまの声
癒しなんだよぉ~照れ

621歳(*≧∀≦)


まだ夜中アニメあと数回
あるはずなので
氣になった方
良かったら観てみてね✨

5月31日(水)
Mちゃんとコラボセッション
まだ枠あいてますよ~

わくわく楽しんで
知ってみませんか❓️

ちゃんの自動書記にて
・あなたのシンボル
 描きます

・背中に羽根ある方は
 どんな羽根か
 描きます

自動書記で描いたものを
清書して
描きハガキで郵送します照れ

リアルタイムで
ビデオ通話の方は
イエスとノーで
答えられる質問いろいろ
聞きたいことあったら
考えておいてくださいね✨

リアルタイム繋がれない方は
イエスかノーの答えになる
質問を3つまで考えてくださいね
メールでやりとりした時に
書いていただきますね✨
 
可愛い子似顔絵も描いて
くれるんだよ

詳しい内容はこちらを
みてくださいね↓

自分で今は
みえないものを知らないかも
しれないけど
それを知って
日々にいかしちゃいましょう

そのためにも
自分のシンボル
知ってた方が
これからに
活かせますよ❤️
( *´艸`)
むふふ

楽しい日々にしていきましょう🎵

おまちしてますおねがい

5月31日(水)

① 10:00~10:20
② 10:30~10:50
③ 11:00~11:20
④ 11:30~11:50
⑤ 12:00~12:30
⑥ 13:00~13:20
⑦ 13:30~13:50

リアルタイムで
ビデオ通話で繋がります
①~⑦枠です


こちらは巫和個人の
セッションメニューですグリーンハート

最近特に大好評の
3日間

ないと思ってたとこにほど
あるよ( *´艸`)


本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡