まるっといい方向へ   ( *´艸`)⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



あ~めちゃくちゃ
嬉しいなぁおねがいピンクハート

さっちゃ~ん
素直な感想ラブ
すごく嬉しいです😂

自分自身が
軽くなっていくワーク&講座
(内容は
ライトランゲージの
はじまり講座🤭)

に参加してくれて感想を
ブログに書いてくれたのです照れピンクハート

さっちゃんのブログよりスクショ↓


( *´艸`)
伝わったというよりも

府に落ちたと
感じてくれたことが

ほんとに嬉しい(*´▽`*)ピンクハート

そして
さっちゃんも
書いてくれていたけど
翌日のエメラルドタブレットに
繋がることだったよね


飯野さんのブログです⭐↓


これもまじかぁの話で↑
右後方に座った3人は
不思議体験してた(*≧∀≦)

勇氣だしてシェアしたり

コメントして良かったぁ爆笑照れ


驚くことがあったんですよ
ぜひブログ読んでくださいね↑



あっ話は戻りますが
( *´艸`)

エメラルドタブレットライブで
声をだして
身体で感じた時に

あ~やっぱり
ライトランゲージも
一役かうというか

これからの世の中

音 周波数 

意識によっての
    波動領域

大きく
左右しちゃうんじゃないかな~
と感じたし

同時に
みんな誰でも
できることなんだよなと

みんなの声
一人一人から発せられる音

言靈(ことだま)

音靈(おとだま)

光言靈(ひかりことだま
=ライトランゲージ)

すべて大切で

これにより
みえる世界も
みえない世界も

顕在意識も
潜在意識も

肉体も
魂も

すべてに
影響するよねぇって
感じたわけですよ⭐

くわえて
さっちゃんが
以前から
私巫和へ向けて言ってくれる
素敵なことばがあって
それも思い出した照れハート



わぁハートさっちゃんほんとに
ありがとう(*´▽`*)

そんな風に
メッセージとしても
受け取ってくれて
私に伝えてくれて照れ

それにね

巫和ちゃんは
点と点を線にし
線と線を面にするのが
上手なんだよっておねがい

ずっと言ってくれてて照れ

これはね
自分でもだんだん
あ~確かにそうだねって
自覚できるようになってきた🤣
それまでは自覚なし🤭

点と点を線にして
線と線を面にして
それが面となり
立体に
なっていってきている

それを無意識に
直感で行動したり
ブログで書き表現している照れ

でも実際は
み~んな人は
そんな風に
歩んでいるのだなぁって
いうのもわかる

人生の中に
沢山の伏線があって
それを回収していくと
豊かさ、愛、幸せ
喜びなど寳に繋がる


最近はね
とにかく
毎日楽しいんだよね


もちろんいろんなことは
あるんだよ🤣チューてへぺろガーン


それでも

ちゃーんとそこには
氣づきがあったり
感謝があったり
日々ありがとねばっかり
なんだよ爆笑


まさにこれよ↓(*≧∀≦)


まさに今

こうなってますよおねがい ↑↓





ほんと
私巫和がどーんと( *´艸`)
どっしり構えて

やりたいってことを行動する

やりたいを伝える

氣になるを
人へほおってみる🤭

漠然かもしれないけど
今感じてるものを
ことばとしてあらわしてみる

すると

ウマレルノ🐣

おもしろいよぉ~

すべてやっぱり
自分がうみだしてるんだなぁって
(*≧∀≦)

内側がウツシダサレル

相手や出来事に
鏡写しのように
一緒にお互いの學びが
ウツシダされる世界⭐

さて
そんな
素敵なカードの
読み解きをしてくれる
さっちゃん

実は管理栄養士さんで
お料理がとっても上手で
美味しいんですおねがいハート

美味しいものは
人を幸せに
してくれるよねラブ

さっちゃんはね
お料理だけじゃなく
スイーツも甘さ控えめで
とっても美味しいんだよねウインク

そんなさっちゃんが
6月4日(日)
12時から
都内Funplace で 
ほのぼのランチ会&
ミニマルシェ
開催するそうです🎵


詳しくはこちらの
さっちゃんのブログを↑
みてくださいね✨

私巫和もランチ
参加しまぁす🍴☕

お料理が好きな人も
食べることが好きな人も
スピが好きな人も
ただ楽しいことが好きな人も
これから何かやりたいと
思っている人も

もやもやしてるけど
何かわからないそんな方も
身体が疲れてるんだよねの
あなたも

Funplace くるだけで
まるっと
いい方向へ進んじゃうよ
( *´艸`)



6月4日(日)
お待ちしてますおねがい爆笑
私は食べにいくだけだけど
( *´艸`)

こちらは
5月31日(水)の
巫和と
お友達Mちゃんとの
コラボセッション⭐↓
お知らせ~
あなたのシンボルマーク
描きます

あなたの背中に羽根ある方は
その羽根描きます

おまけに
似顔絵も描いてくれるよ

巫和はチャネリングで
メッセージ渡します

お待ちしてます✨
詳しくは上記ブログを読んでね😃


最近特に大好評の
3日間

ないと思ってたとこにほど
あるよ( *´艸`)


本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡