EMERALD TABLET LIVE #1、右手後方席のキセキ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

5月6日開催

エメラルドタブレットライブ #1





とおまさんによると、

この日は

みんなのエネルギーの共鳴が

凄かったのだそうスター

オンライン配信が止まってしまう程だったとか🤣



『体験がシェアされると

また新しい感覚が呼び起こされます✨』

とのことで

感想をブログでシェアしたら、

2列前にいらっしゃった巫和さんから

『同じイメージを見ました』と

コメント&リブログをしていただきましたびっくり




下矢印






わたしが会場に入ったのは

開演の10分くらい前。

中央のブロックは大体埋まってたので

何となーく入口の奥、右手まで進み

何となーく一番後ろまで進んで座る。



巫和さんは前日に

【右上(みぎうえ)右後ろの方から】見るイメージを

受けていて、

初めは別の場所に座ったものの

とおまさんの

「広がって座りましょう」の声掛けで

移動したのだとかあんぐり気づき



そして、

わたしの前に座っていて

会場で体験をシェアし合ったMさんは

【会場の後ろに座りなさい】というメッセージを

受け取っていたのだそうあんぐりハッ



これは偶然でなく必然だったのか?凝視



そんな風に

前後に座っていた3人が

同じイメージを見るなんて

凄いなぁキラキラ

ワクワクしちゃったのでしたニコニコ飛び出すハート



シェアって大事。

こうして共振共鳴を感じられたり

自分の中の

言葉にならない感覚に

気付かせてもらえたり。

単純に

そんな見方もあるんだー、って

面白がってみたり。



みんなで集い体験する醍醐味よだれ飛び出すハート



オンライン配信の視聴期間は

5月13日(土)の23:59まで。
呼び起こされる新しい感覚は
まだまだ眠っているかも知れませんよグリーンハーツ



流れ星流れ星流れ星



總水とおまさんの誘導と

大井映理子さんのクリスタルボウルで

宇宙最古の隠された空間【アメンティ】にアクセスする

エメラルドタブレットライブ。

次回開催は8月11日(金)

東京・月島です。

(チケット発売開始は後日となります)





次回のTOMA LIVE は
5月27日(土) 名古屋・松明巡り〜第二幕〜




現地参加チケットは

即日ソールドアウトでしたが、

全国14ヶ所で『燈詠祭り』という名の

ライブビューイングが開催されます📣気づき

わたしは東京・墨田区会場で

スタッフとしてお待ちしてますニコニコ





炎墨田区会場主催

 西尾なおこさんのブログ