EMERALD TABLET LIVE #1 感想をシェアしちゃお♬ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

2023年初となる

エメラルドタブレットライブに

現地参加して来ました宝石緑





昨年のライブを経て

今年はいろいろと軌道修正が入ったらしく笑

「どんどん使いこなしていこう!」という

実践型ライブになるそうですよだれ飛び出すハート

いざ!!!



宝石緑宝石緑宝石緑



第一部は

アメンティに行く為の準備のワーク。

昨年参加した

共鳴ボイスワークが思い出されます💞



とおまさんの誘導と

映理子さんのクリスタルボウルに

みんなの声が幾重にも重なる。

美しいハーモニーが反響して

まるで讃美歌のよう天使



第二部で

いよいよアメンティの世界へ。

わたしは何故かいつも

風が吹き渡る草原の景色からスタートです。



とおまさんの穏やかな声が

心地よく降ってくる。

初めのうちはそれを復唱して

頭の中に再現しようとしていたけれど、

途中で

『あ、いらないんだった』

と感じて止める。



見える景色も

聞こえる音も

浮かぶ感情も何もなく

真夜中にしんしんと降る雪のように

静寂の中

とおまさんの声だけが

柔らかく降ってくる。



穏やかな瞬間が重なっていく。



以上です。

これだけでした。

ビックリ凝視



宝石白宝石白宝石白




終わってから

前の方と体験をシェア。

劇的な体験が無くて

申し訳ないような気持ちになりかけたのですが、

何と!似たような体験が聞けて

これにもビックリでしたあんぐり気づき



共振共鳴のリアル体験❗️

更に大勢でやったら

どんな事になっちゃうんだろう✨✨

次はどんな体験が出来るかな?

帰ったら

オンライン配信を見ながら

体験を重ねてみます昇天スター




カメラofficial photographer Miyabi)



わーい!

現地参加で写真に写れたーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート