オンラインチケット購入でアフタートーク配信を楽しんじゃおう♬ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

TOMA LIVE 2023

『松明巡り』第一幕


いよいよ明日開催です。





現地チケットは早々に完売し、

オンライン配信チケットに

注目が集まっていますね指差し飛び出すハート



そして、

このオンラインチケットの購入者限定の

なんとも豪華な追加特典が

発表されました📣気づき



ライブ終了後に

總水とおまによる

アフタートーク生配信

決定!




記念すべき

第一幕のライブを終えたとおまさんから

どんな言葉が聞けるのか

考えただけでもワクワクしませんか?ラブ



    


ライブ終了直後の楽屋から、

アフタートークを生配信!



興奮冷めやらぬ楽屋から!

いつもライブ前に

現地の様子をゲリラ配信してくれる

ヘアメイクのゆかりさんや

衣装のアイコニックさんが

画面に映ったりするのかなーニコニコ



鎌田さんやいわつきさんや

バンドの皆さんが

「いやぁーーー!最高でしたキラキラ

なんてコメントしたりするのかなぁよだれ

あ、男性の楽屋は別だよねw



    


 視聴者からの質問に

總水とおま本人が

答えたりするかも?!



おぉキラキラ

質問も出来ちゃうかも知れないの!?



🎤オンラインで盛り上がったわたしたちに

 メッセージをお願いします!

🎤素敵な衣装をアップで見せてください!

🎤【魔法の松明】はどうでしたか?



妄想が広がりますねぇ照れ照れ照れ



でもでもっ!

すべてはオンライン配信チケットを

ゲットしてからのお話で

お申し込み期限は

本日4月7日の23時59分まで

です。



さささ、

ポチッとな上差し飛び出すハート



炎ペンライトは次のライブでも使えます



炎チケットのみの購入はこちら