『サブスクIQM始めます』のお知らせ→まだ予告ですが。。 | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

3月21日に

新しく始めるIQMの

告知ブログを書いたのですが、、、



何を間違えたか

ほとんど消してしまいました絶望ガーン

いいね!をしてくださった皆さま

すみません💦



スタートまで

もうちょっとかかりそうなので

もう一度告知ブログを書いてみます💦



🧹✂️🧹✂️🧹



これまで不定期で募集していたIQMに

新しいメニューを増やします看板持ち



題して、、、



『サブスクIQM』



3ヶ月の期間中

いつでも何度でも

プチIQM受けホーダイプランですニコニコキラキラ



不定期で募集しているIQMは

日にちと時間の枠を決めて

選んでいただいてるのですが、

体調に関する事や急ぎのご相談も多くて

もっとスムーズにお受けできるには?

思ったのがきっかけです。



もやもやなんだかモヤモヤする

もやもや気分がすぐれない

もやもややる気が出ない

もやもや背中を押して欲しい!



などなど

使い方もイロイロ。



従来の『深掘りIQM』で

1時間かけてじっくり探ってみたり

『サブスクIQM』で

サクッとクリアリングしてみたりと

IQMの可能性は無限大キラキラ

気軽に活用して

毎日を軽やかに過ごしませんか?



エネルギーを身近に感じていただけたら

何かが変わるかも知れませんよキメてるキラキラ



注意医療行為ではありません。

また結果を保証するものではありませんので

予めご了承ください。




🧹✂️🧹✂️🧹





【​サブスクIQM】


coming  soon