私の尊敬してやまない
巫和さん💕

ご自分の使命をやる 
と決めてからの
身軽さと邁進具合は
本当に尊敬します。


巫和さんの
ブログを読むのも
直接お話するのも
近くにいてエネルギーを
感じるのも
大好きなのです😍


では、
今の巫和さんへのメッセージです。





☆ペンタクルの8


今までコツコツとやってきたものはとても順調に進んでいます。
地道に努力をした結果がペンタクルです。

巫和さんの、ひとつひとつ丁寧に向き合う姿は、本当にカードそのものです。




左から
☆ペンタクルの女王
☆ワンドの3 



巫和さんのセッションを望む人は
多くの選択肢の中で立ち止まっていたり、
思わずためらってしまう人のようです。


そういった人達が、ありのままの自分を受け入れられるようお手伝いするのが巫和さんです。

そして、巫和さんのすごいところは、ただ伝えるだけではなく、
相手が理解できるように、言葉を重ね、体感できるように伝えていくところです。




左から
☆法王(逆位置)
☆ペンタクルの5(逆位置)


どうしたら、セッションを拡大できるか

で、出てきたカード。

この2つのカードが出てきたとき、
巫和さんの霊性の高さを感じました。
法王は以前に引かせていただいた時も出てましたよね(笑)



この2つを見て浮かんだのが

「逆針」


逆にする?


あ!

巫和さんのセッションが広がるのではなく、
巫和さんのセッションが必要な人が、巫和さんにたどり着くには?

なのか!
と、思い
カードを引き直したら



☆カップの王


どっしり構えていて大丈夫!


と出ました。


巫和さんのセッションだけでなく、
巫和さんが必要な方には
自ずと引き寄せあっていきます。


以上がメッセージとなります。



このたびは
喜びの循環を
受け取っていただきありがとうございました❣️



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


明日9/30 15時まで
受け付けています。

受け付けは終了しました。
ありがとうございましたお願い


詳細はこちらを
お読みください。
⬇⬇⬇