6月21日夏至⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



茨城県にある
金村別雷神社さん
2023年6月21日
夏至の祈りイベントが
ありました(o^-^o)


全員での写メを
取り忘れてしまい
最後にいたメンバーでのみに
なってしまいましたが
楽しかった~🎵 


夏至の祈りの後
直会やプチマルシェを開催✨

直会は
互いに
初めましての方々もいるけどウインク

自然にみんなで
まぁるくなって照れ


まっきーさんの
ヴィシソワーズや販売のパンを
いただきましたぁおねがい

ほんと丁寧なお味照れピンクハート


器によそった後に
ネギ
黒胡椒
オリーブオイルを
最後にかけてくれてラブ


アーシングしたまま
いただく( *´艸`)

ピクニックな感じで
最高(*≧∀≦)

まっきーさんの
エプロン姿が
可愛いいのさラブハート


おっ美味しい~~~~~爆笑

冷たいスープ
これお店でいただく味ですよ😍
すごいなぁ❤️びっくり爆笑ラブ

調理場借りれなくて
今回外だし
暑いだろうからと
色々考えてくださってて

もうまっきーさんの
愛❤️
いっぱいはいった
スープ(*≧∀≦)😆👍️✨

おいしかったぁ🌞
ごちそうさまでした照れピンクハート

これはね↑
さなぽんから
みんなへのギフト✨

初めてお灸
しましたぁおねがい

足首辺りのツボに
ソフトなお灸を
ほどよく温かかったぁ

ゆいちゃんと仲良く
お灸をしてもらいましたぁラブラブ

さなぽん
貴重な体験を
ありがとうございましたぁハート


さなぽんは

鍼灸師さんなのです照れ


身体のこと詳しいし
何よりご本人のエネルギーが
クリアで一緒にいると
穏やかで心地がいいのです照れピンクハート

そして努力家おねがい
諦めない
継続し続ける熱い想いも
ほんとに素敵だし照れ

祈りに対しての
姿勢もほんとに見習わせて
いただいてます照れブルーハート

今回さなぽんは
ハノメちゃんとちあきちゃんの
習いたての

『祈りのあわうた』

を祈りの場で
アトラさんと一緒に
歌ってくれました音符 


歌い出しから
場のエネルギーが
変わるのがわかりました

あ~ことばや音の
素晴らしさ
あらためて感じます照れ


次に続きます(o^-^o)



ないと思ってたとこにほど
あるよ( *´艸`)


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡