何度でも~⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓




↑押すと曲聴けますよぉ🎵


久しぶりに聴いた

ドリカムさんの


『何度でも』


そして

ことば

の素晴らしさが


身体に染みわたって

うるうるする~🥺


やっぱり

音楽って素晴らしいな


表現してくれる方々って

尊いおねがい素敵ですねぇ❗




  
あ~いい曲だね~おねがいハート

何度でも 

ということばに
身体が反応したおねがい


なぜ

『何度でも』

がでてきたのかというと…


ちあきちゃんが作ってくれて
ハノメちゃんが歌ってる
この

『祈りのあわうた』

この曲にも

何度でも~何度でも

がでてくるの🥺

この部分で
うるうるしたよ~

魂はわかるんだねぇ照れ

そして
風 薫る


 風薫(クンプ)

映水さんの画集と
同じ字ともいえる✨

↑この文字の所を押すと
みれますよ☺️

ハノメちゃんが
ケプリさん&凛華さんの
ヤミビラキライブで
トーク&歌いますよぉ🎤 

もちろん
ケプリさんも凛華さんも爆笑

めっちゃ
応援した~い爆笑

そして
みんなで
一緒に歌おう~🎵


何度でも~何度でも~


↑写メでお借りしてます

LIVE ヤミビラキ

トーク&LIVE

【出演】
天之音凛華
ケプリ
スペシャルサポーター 八乃萠(ハノメ)

【日時】
6月11日(日)
OPEN 12:00 / START 12:30

 

【会場】
銀座TACT
東京都中央区銀座6-9-15
タクトワンビルB1F


【アーカイブ視聴期間】
6月20日(火)23:59まで

 


▼現地参加チケット

 

 

▼オンライン参加チケット

 



ケプリ婦人こと凛華さんブログ⭐ 



ということで巫和は

現地参加します


去年2022年秋✨



そして

そして


何度でも


といったら…

やっぱりあの曲ですよ

(*≧∀≦)



誓い⭐ 


これはまた次回に…
( *´艸`)

さて
重要案件

6月10日青森県八戸で行われる
宇宙人会議に参加される方々
または
この地域行くよの
予定のある方々へ


では本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡