何度~でも⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


何度~でも

といったら
やっぱりこれですよ
(*≧∀≦)🎵

總水とおまさん
超次元トリッパー☆
イシュタール


超次元トリッパー☆イシュタール

 

 

「誓い」

 

 

    

何度でも

笑いかけるよ

 

凪(な)いだ空を

揺(ゆ)さぶり

 

この音を君に

重ねよう

 

 

****

 

 

塞いだ目と耳は

それでも

世界を追う

 

 

 

耐え忍ぶ平穏

変わらぬ過去に沈む

 

 

***

 

 

逃げ出した先には

楽園なんてない

 

 

悲劇の谷を越え

 

 

いま

僕たちは立ち上がる

 

 

***

 

 

何度でも声を掛けるよ

朽(く)ちた風を振り切り

 

 

どこまでも

とてもありふれた言葉で

 

 

何度でも

笑い掛けるよ

 

 

凪いだ空を揺さぶり

この音を君に重ねよう

 

 

***

 

駆け出した先にも

安息(あんそく)なんてない

 

 

不自由を操り

 

 

いま

僕たちは立ち向かう

 

 

***

 

何度でも声を掛けるよ

朽(く)ちた風を振り切り

 

 

どこまでも

とてもありふれた言葉で

 

 

何度でも

笑い掛けるよ

 

 

凪いだ空を揺さぶり

この音を君に重ねよう

 

 

***

 

いつまでも

叫び続ける

 

 

塞(ふさ)ぐことのないよう

 

 

どこまでも

白く儚(はかない)い影を追い

 

 

いつまでも

祈り続ける

 

 

手に入れた明日に賭け

 

 

この歌を君に

委(ゆだ)ねよう

 

拳を天高く突き上げる

あのポーズを

とりたくなるよね~爆笑


そして手を左右に

ふりふり

したくなっちゃう🤭


これまでも


何度も

何度でも


みえない存在たちは

ことばをかけてくれたり

笑いかけてくれたり


いつだって

何度も何度も


諦めず

応援


そして

見守り

してくれてたんだよねぇ笑い泣き照れ


それに氣づけるまでは


え~それ

わかりずらいっすよ🤣


そう思っていたけど


なんとなく


なんとな~くね🤭


みえない存在達と

意思の疎通ができるように

なって


わかるようになってからは


わ~ありがたいわ~笑い泣きハート


わ~見守ってくれてるんだな

応援してくれてるんだなを


すごく感じる😂

ありがたいよぉピンクハート


ほんと

厳しくもあり

優しくもあり

ツンデレ

塩対応の時もありでさ笑い泣きチュー爆笑

 

それぞれのハイヤーさんは

本人のことを

よーーーーーーぉく

わかってるから


だからこそ

痛いとこついてくんのよ

(*≧∀≦)( *´艸`)🤣


ねっ


そう考えたらさ

わりとチュー

何がきても


何が起きても


大丈夫だな

笑い泣きムキーショボーン爆笑口笛ウインク


ってなってこない❓️

( *´艸`)


もぉさ

人生楽しむしかないっしょ

(*≧∀≦)


あなたはどう生きたい❓️

どう在りたい❓️


いつも

そう


問われているんだよおねがい


DA PUMP⭐ 

曲聴けますよ🎵↑


宇宙に

宇宙に

飛べそな今~


これ また
流行っちゃうやつだなきっと爆笑


ハイヤーさんや
上の存在達
宇宙存在
あらわすことばは
いっぱいあるけど

それらの視点は

人の思考の枠とは違うから
壮大なのだ爆笑

だから

この世界は尊いし


あるがままの世界が


ある意味

おもしろくて

大好きだとも言える爆笑





重要案件



では本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡