ヤミビラキライブ行ってきた⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


最近のとおまさんのライブも
そうですが
ライブ行く前の
事前準備が
いろいろくる( *´艸`)

ケプリさん&凛華さん
そして
SPゲストハノメちゃんの
ヤミビラキライブも
まさしくそんな感じでした🤭
ライブ前夜
鶏肉をとにかく
いっぱい食べた

そして
夕飯食べたにかかわらず
他にもとにかく食べて
カロリーめっちゃとった🤣

そんなに明日
エネルギー使うの❓️🤣
どんだけ消耗するの❓️🤣

そして

急に一旦
むっちゃ眠くて寝た🤣
と思ったら
夜中起きた

シャワーを浴びて
急に
お風呂の排水溝
氣になって掃除をした
(結構汚なかった~🤣)
↑これが追記部分

なんだろ~一体🤔🤣

さて翌日

ほんとはギリギリに
銀座タクト着くぐらいにしか
家でれないと思っていたのに

翌朝
ある神社さんいくことになり

決めると決まる
ってことで

なぜかめっちゃ早く
家を出発でれた🤣

そして
スルスルうまく 
たどり着いてしまう🤭
ゾロ目や数字たくさんみる

777 .1515(行こ行こ)
333  もうきりがないので
覚えるのはよした🤣
↓ 
家をでる前や
いった場所詳しくは
こちらから↓

こういうのも
歓迎うけてるに
なるんだろうな爆笑
ありがたいね

おまけで
銀座タクト近くで
もう1件神社へお誘い受けて
一緒に行ってきた🤭
(この辺の話はまた今度で)
 
そして
ヤミビラキライブ
始まった爆笑

ケプリさんと凛華さん
お二人のトークから
始まったんだけど

もうこの時点で

あっなんかタオル準備しとこ
=泣いてしまいそう😢
涙ふくもの用意しとこう
ってなった

そして
ハノメちゃん登場なのですラブ
めっちゃ緊張してそうだけど
トークめっちゃ上手や~👏
すごぉ~いラブ
ヘアスタイルも
服装もめっちゃ可愛いぞぉハートラブ


私はこの
ちあきちゃんが作って
ハノメちゃんが歌う
『祈りのあわうた』
もうすでにすごく好き❤️

聴いてないはずなのに

歌詞やメロディ
わりと覚えてて

今日も一緒に歌ってたおねがい
素敵な歌だよねぇピンクハート

堂々と歌えてたよぉ👏👏👏
ハノメちゃん
すごく良かったよぉハートハートハート
素敵な初体験
おめでとうね🎉❤️

私ね
ハノメちゃんの
祈りのあわうたの前の
祈りのチャントの時

目を閉じてたの

すると
左目からだけ
二度も涙がつーっと
流れてきて

あ~ちゃんと
自分の魂が
反応してるなぁって
思ったよおねがい

ハノメちゃんが
その空間や状態
作ってくれたことで

次の凛華さんの曲から
私だけじゃなく
わりと会場いた
みんななんじゃないかな

涙腺崩壊が始まる😭

特にステージ前列の
皆様方も私同様に
泣いてた~😭

わ~私
泣いちゃうかもな
とはライブ前思ったけど…

こんなに泣くとは
思ってなかったよぉ~🤣

ケプリさんの
ガンバってる姿
自身に向き合ってる姿
今回も良かったなぁ照れ

私も挑戦し続けよう

やりたいならやってみよう

人からどう思われるか
評価されるされない関係なく

やりたいなら
やり続ければいい

飽きたらまた
その時やりたいこと
やればいい

先を歩いてくださる方々は
生きざまをみせてくれる

帰りの電車でも

ケプリさんのように
なりたいよねって
話になった

もちろん能力もそうですし

人間力
ヒトとしての魅力もです

あんな風に
伝えていきたいよねと

自然体でいながら
愛で教え伝える
そんな
伝道師

素晴らしい先達です照れ

お二人がほんとに
素敵ですピンクハート
素敵なご夫婦ですねぇラブ

どっぷり闇をだしきったあと
後半は
みんなでノリノリ💃 


それにしても
以前に増して
凛華さん
歌めっちゃ
上手だねぇラブおねがい
 

みんなで立ち上がり
黒タオルぶるんぶるん
振り回し
写メは凛華さんが
星の守人
を歌っている時 
聴きいってるみんなの図おねがい

最後は
タオル回して
ジャンプジャンプしたり
みんなで歌ったり
一体になったよ
(*≧∀≦)

ジャンプしてる時の写メは
ありませんよ(*≧∀≦)
おやおや
まだ書きたりないので
次に続きます爆笑

ヤミビラキライブ
まじすごかったよぉ


こちらは昨年秋

では本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡