大切なものが今でてきた⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


左から
あかりちゃん さえちゃん 巫和
   (*≧∀≦)(*≧∀≦)(*≧∀≦)

銀座タクト入り口で
あかりちゃんに
久しぶりに逢ったぁ✨
逢ってそうそうに

巫和ちゃんは相変わらず
テンション高いねぇ
いいねぇ
嬉しいよぉ~爆笑って

ってあかりちゃんに
言われながら銀座タクトへ
入った🤭
( *´艸`)(*≧∀≦)

すると
なんとなんとなんとびっくりびっくりびっくり
とおまさん
お出迎えをしてくださっててラブ

私賑やかすぎて
また笑われて
( *´艸`)

たえちゃんと 
ねぇやんさんと
とおまさん
4人で一緒にいる時に

「今日何となく何ですが私
泣いちゃう感じがするので
今のうち一緒に写メ
撮ってもいいですか」
って
とおまさんに聞いたら

「使用前、使用後みたいに
撮ればいいじゃん」って
笑ってくれて

嬉しかったなぁ爆笑ウインクハート

ということで
一緒に撮っていただけましたぁおねがい


ふふふ
幸せじゃ~ウインクピンクハート

今日の銀座タクトの
ドリンクTICKETの番号は
  8でした✨

5月27日松明巡り
第二幕終了後
アフタートーク時

とおまさんのユーザー
登録者の方の人数がちょうど
 888
になったのを
ライブビューイング燈詠祭りの
文京区メンバーさっちゃんが
氣づいてくれて

文京区代表で今888ですよと
コメントさせてもらって
888のサインがきてた
 
これっていわゆる
祝福のサイン
ですよね爆笑おねがい


続いて
6月6日富山で行われた
謎解きイベント& 
エメラルドタブレットライブ時

現地参加人数が 
  88人でした✨

これだって
みんなへ対しての
OKでましたぁ~
のサインなわけですよ


そして便乗して
私今回ヤミビラキライブ
会場入った時に渡される
ドリンクTICKETが
   8
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

なんだかそれだけでも

今日よくぞ
ここ銀座タクトへ
ケプリさんと凛華さんの
ヤミビラキライブに
現地参加したのぉ~

とばかりに🤭

すでに始まる前から
👌サイン( *´艸`)

そりゃそうですよ
私今回参加しなくても
いいんじゃないかと
思ってた奴でしたから
↓ ↓ ↓
めっちゃ参加するやつでした🤣
細胞ってすごいよね
ちゃんと
記憶されてるの

きっと細胞1つ1つに
記憶あるんじゃないかな

昨夜目を閉じて
アーカイブ視聴をしたの

するとね
やっぱりしっかり視聴期間中
何度も聴いた方がいいんだなと
確信するんだけど

自分の感情とは関係なく
涙がしみでてくるのよ

きっとこれ
すーーーーっごく
大事なものだと思うの

しかも
自分だけでは
だせなかった
だしきれなかったものだと
思うのね

だから
もし
氣なってる方がいたら
まだ遅くないよ

アーカイブは20日まで
みれるんだってウインク


現地で
体感したし~
もう十分だしきったでしょって
思ってたけど…

甘かった~🤣🤣🤣

幾度
私は生まれ変わりをし
生きてると思っているの❓️

そして
自分事であり
自分事じゃなくなってるって
わかってきたじゃない
ってことがあるから

もうひたすら
視聴期間聴いて
だしきるしかない🤣🤣🤣

この機会タイミング
のがすべからずだなと

というのも
私は
喜怒哀楽の中で

やっぱり
哀しみ 悲しみ
が浮上しずらいのね

だって
みんなもそうじゃないかな

あんまりみたくないじゃない❓️
なるべくなら
避けたいじゃない笑い泣き

だから
これまでも
その部分に対して
氣づかないようにしたりえー口笛

感じる前に
蓋をしてしまったりしてたのショボーン

でもね
それも
大切なもの
なんだよね

一度はしっかり
感じてあげて

そうか私今
悲しい
哀しいんだなとショボーン笑い泣き

自分の想いを
大切にしてあげたい

だから
これまでにためてきたものが
まだまだ
ヤミビラキライブを聴くたび
でてくる😭

鬼滅の刃の
今アニメでやってる
刀鍛冶の里編でも

喜怒哀楽の中で

が小さいけど
かなり重要な役割
してるでしょ

まさに
あんな感じ笑い泣き

でもその前に
隠れてるものあるから

まずはそっちを
だしてからってこともあるから 

順を経てで良かったり

人それぞれだからね

あなたの中から今
でてくるものを
感じてあげようね


時には
表にだすのがすべて
苦手なのショボーン
って方もいると思うから

あなたが安心して
自分をだせる
そんな場所から
少しずつでいいと思うよ照れ

もし
なかなかないのよという時は
私巫和のとこ来てね照れ


巫和と
逢うだけで
話すだけで
不思議と楽になったり
元氣になっちゃうんだよ照れ爆笑

ブログよりスクショ↓




そういう波動が
共振するから
なんだろうね

やっぱり振動数
波動って大事ねピンクハート

声や音の響き
文字からでる波動
写メから伝わるもの
すべてなんだろうな照れ



それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡