ヤミビラキライブ銀座タクトへ行く前に…⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


その日

ギリギリで銀座タクトへ

着くはずだったのに…


どうやら

日比谷神社さん

行ってから

私は銀座タクトへ

 向かうことになるらしい…💧



なぜそうなったか…🤣

それは…↓


黒川宇宙研究所⭐ 


5月27日の總水とおまさん

松明巡りライブの振り返りを

貴代さんのYouTubeでやってた✨


(ライブビューイング燈詠まつり

私も参加した文京区会場

のオーナー)

メルさんもでてた照れ


各地でどんなことが

起きていたかをシェアを

みるのがとても

楽しみだった✨爆笑おねがい




その中で

あれ❓️

私も水関連で色々巡るのか~🤣


メルさんから

何かふられたぞ~🤣笑



6月11日(日)は


(5月27日文京区会場にいた

メンバーの)

メルさんと

さっちゃんは


日比谷野音で行われる

沖縄のイベントに参加予定だった


そして

そのイベント前に

日比谷神社さん

に行くとの情報が入る


先程の↑

ブログなどででてくる

極楽水なり

極楽水のある池


どうやら

土地と土地を繋ぐため


(燈詠まつりライブ時

転写したエネルギーが入った)



日比谷野音で 


沖縄へ

お水を届けてくれる方へ

渡すらしいのですおねがい


そして

その前に

日比谷神社へも

ご挨拶し

お水を届けるとのことだったびっくりおねがい


日比谷神社さん

とおまさんライブ関連で話題の🤭

トヨウケさん


そして

大祓祝詞にもでてくるこちら



これらの神々が祀られてます


するとなぜか

私も…


メルさん達と

時間は違うけど…


日比谷神社行ってから

銀座タクト行こうって

6月11日の朝

急に決めた✨


日比谷神社さんへ行く予定で

なかった昨日までは


絶対ライブ始まる

ギリギリにしかライブ会場

着けないと思ってたのに…


日比谷神社さんへ行くと

決めたとたん


めっちゃ早く

家を出発できた🤣笑



家でてから

車クラウン👑の777だったり

ゾロ目オンパレード

(*≧∀≦)


1515(行こ行こ)

みたいな数字もあったり

( *´艸`)


あまりにありすぎて数字

覚えることもやめた🤭


電車も間違えたかと思ったら…


むしろ

早く着く🤣


なんだかよくわからないが

するするうまく進んで


こういうのも

歓迎してくれてるというか


喜んでくれてるってことに

なるのかな🤔🤣


雨予報なのに

雨までやんでくれて

ありがたいね爆笑



おや まぁ
赤石だ…

とおまさんライブといい

今回のケプリさん&凛華さん

そしてハノメちゃんの

ヤミビラキライブも


最近はどこどこ行ってからや

何かやってから

ライブ会場入るなど


事前準備があるのかな🤔

( *´艸`)

おもしろいね


↓こちらに追記で書いたように

お風呂の排水溝の掃除も

急にしたり

なんだか

おもしろいね照れ



日比谷神社さん参拝後

歩きで

銀座タクト向かったら

早く着きすぎてチュー


近くのユニクロのビル1階で

少し時間つぶしてたら…


お互いに

あ~っ知ってる顔~爆笑

ってなった(*≧∀≦)

嬉し~い💕


金村別雷神社さんで 

お逢いしたことある~おねがい


でもこれまで

お話はしたことなかったんだけど


顔は知ってる~の間柄の🤭

Nちゃんに逢い

一緒に銀座タクト行こうって

なった(*≧∀≦)


そしたらNちゃんが

「すぐそこのビル屋上の

三輪神社さん

いきたいんですよ」

とおっしゃるではないですか🤣


「巫和さんと
三輪神社いけるなんて~」
と喜んでいただけて
(*´▽`*)嬉しいなぁ☺️

なんだか不思議な
ご縁ですよねぇ
 
今回は三輪神社さんへ
行く予定では
なかったのですが

近くにきたのだから
寄りなさいねと
三輪神社さんに
言われた感じでした🤭


銀座タクトへ
沢山の神々にも
ヤミビラキの
お手伝いをしていただくことに
なったかもしれませんね照れ

なんだか
おもしろい流れ( *´艸`)

そして今度は
銀座タクト入り口で
あかりちゃんに逢う❗


あかりちゃんとご一緒した
今年1月↓

さて続きは次回🤭
では本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡