②KON48もそうだったのか⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


4月8日は
花まつり
お釈迦様の誕生日🌸
ですが

当日はとおまさんの
松明巡りライブ
だから行けないかもな

(プラスして
混雑が苦手なので)

築地本願寺は
花まつり当日 
沢山の方々が
来てるだろなと…🤔

(ふたを開けてみれば今年は
花まつりのイベンはトは
4月9日
だったんだけどチュー)

ならばと
数日前に
築地本願寺行ってきたのです照れ
数日早いですが
お釈迦様~おねがい
お誕生日
おめでとうございます💐
って甘茶をかけかけし照れ


しばし…

いや…結局🤭
結構~なお時間爆笑
築地本願寺の中で過ごし

タイミングよく
お経をあげてる所にも
遭遇できた

本願寺の住職さん
さすがですよね~
音の響き
すごくいい~照れ

昔なんて
全くお経の音や響きなど
氣にもしてなかったのにねチュー口笛


さて4月8日ライブ当日は
銀座に三輪神社さん
あるということを
数日前に知ったのでおねがい

(これまでに何度も銀座なり
銀座タクトに足を運んでたのに
知らなかった)

巫和(みわ)だけに
氣になるじゃないですか🤭
三輪神社さん

さっ行ってみよ~爆笑となり

するとこれが
目に入る↓
ギャグみたい( *´艸`)笑

ギンザコマツという
ビルの屋上に
三輪神社さんはありましたおねがい

どどん爆笑
大きな石が
御神体のよう✨

そしてね急に
今日のライブ前に
こちらに寄ると
良いですよぉ~の
お知らせがキタ~

(これは
三輪神社さんとは違うよ🤭)



夕方の待ち合わせしてる
時間までには

まだ時間がある……
……
……
……

ん~ 
行っちゃおう爆笑

そして
別な銀座の神社さんまわってから
ライブに行こうとしていた
メンバーの方々へも

不思議なタイミングで
とおまさん情報である
ライブ前寄るといいよぉ~の
波除神社さん
お伝えすることになる爆笑




どうやらみんなも

それならばと

波除神社さん

行ったそうな爆笑


私ナイスアシスト

できたんじゃないかしら

( *´艸`)

良かった良かった👏😆👍️✨


↓こちらのメンバー3人で

行ったそうなラブ

メルさん、はなちゃん、さっちゃん

ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートルンルン


しかもね
メルさん達が↑
波除神社さん行く前に


私巫和もだし

途中でお逢いした

じぇにふぁーさん達も


(きっとそれ以外の方々も

波除神社さんへ

行かれたと思うのだけど)


先に行っててくれたから

そのおかげで

エネルギー軽かったし

歓迎のされたよ的なことを

言ってくれて照れ爆笑


結果何人かの方々を

波除神社さんへ

お連れすることになって


ほんと良かったなぁ照れピンクハート

↓ ↓ ↓ ↓


やっぱりとおまさんが

ライブ前やってきてねや

寄ってきてねは


かなり

重要案件

だなってことに


改めて

氣づかされました

( *´艸`)


巫和の中で

ひとまずではあるけど

今年の伏線回収となり


風神さん

雷神さん


だったのかとおねがい

謎解きができて

意味はまだわかってないけど

少し光が射してきた✨おねがい


あっびっくり

あっ👀


あ~~~~~~爆笑爆笑爆笑爆笑

そうだ!!


KON48(こおに48)

だって

雷じゃんね(*≧∀≦)↓


さすがだなぁおねがいラブ

とおまさん
素敵すぎるイエローハートブルーハートハートピンクハートグリーンハート
(*≧∀≦)( *´艸`)

ここにも
すでに盛り込んでて
くれてたんじゃないかな爆笑

次回へ続く( *´艸`)




今回はここまで
お読みいただき
ありがとうございますおねがい

宇宙語の
始まりワーク講座
しますおねがい

といいながら
実はこれ
自分自身と繋がる

そして
天と地と繋がり
循環していくことをするの

エネルギー酔いするや
人から影響受けやすい
思考強めな方
バランスとりたいなぁと
思っている方
そういう方々おすすめ照れ

改善していくワークにも
なるはず照れ

今回は
4月26日(水)です

日にち合わなければ
ご希望によって
土曜日日曜日祝日にも
開催できるので
氣軽にお声かけくださいね星

オンラインで
参加したいという方も
ご連絡くださいね照れ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



全ての方へ愛
そして感謝♡