④動く動く歩かされる&レムリア話⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


いつもものすごい数の方々に
アクセスいただき
驚いてます照れ
励みになります✨
お読みいただき
興味をもってくださり
ありがとうございます🌞

さてこちらの続きですおねがい

4月8日
夕方に待ち合わせの予定が…
というのが

こちらまっきーさん
となのです照れ

まっきーさんが
5月までにされてる
こっそりミッションに
お付き合いした~いと
三菱一号美術館前で待ち合わせ↓
波除神社さんに伺った前後に
じぇにふぁーさん達に
逢った時に

じゃ次の場所行ってきますね

とすぐお別れしたのは
こういうことだったのです照れ
さすがに
15分歩いてきた上に
ここから30分歩くのは
辛いな…💧

(その後また銀座タクトまで
歩いて戻ってくるし💧)と思い

それならばと
Google Mapが
最寄り駅の
築地駅をさすので向かう🚶

すると…
えっ
まじかびっくりチュー

4月8日も
結局
築地本願寺
来ちゃったじゃんって
(*≧∀≦)🤣
1人笑って
そうなんですよ

(先日4月8日当日は
行けないはずだからと
先に行っといたのに🤣)↓

ただただ築地駅を
もくもくと目指してたのですが

築地駅は築地本願寺
すぐ隣なんですよね
(*≧∀≦)

結局行かされるんかい(*≧∀≦)

しかも入り口普段と違う
所から入ったので
モニュメントらしき

があったり
(何となく写メはさけましたが)

まぁ今日は
本願寺の中には入らず

遠くからだけご挨拶し
電車に乗る

築地駅から日比谷駅へ
そして
皇居のお堀の道を歩きます

何だか素敵な扉🚪を発見!

新たな始まりの扉か
↓拡大する🔍️
彫り物も素敵✨おねがい

さっ三菱第一美術前
着きましたぁ照れ

この辺りで雨が
パラつきだします

この三菱第一美術の
赤レンガの建物の
まぁ素敵なことラブ

美術館併設で
カフェもあるようですよ
(今回混み混みで
入れませんでしたが💧
40~50分待ち)
この
新しい私に出会うって
キャッチコピー
素敵ですよねぇ照れピンクハート

一応扉を開けお店の雰囲気だけ
でもと感じてきましたてへぺろ


そして衝撃的な事実を
このブログを
書いてる時に知るガーン

8日にこの場所に
伺ったのですが…

10日から長期メンテナンスで
2024年秋まで
休業されるそうなびっくりびっくりびっくり


外壁も少しとはいえ中も
見れたことに感激する照れ

見える現実世界の
お仕事終わりの
まっきーさん

今度はここでは

見えない世界の
こっそりミッションの
お仕事を
されたようです照れ

巫和はというと
雨宿りしながら
Instagram投稿中&
電波の関係のせいか

まっきーさんがこちらに着いた
メールに氣づけず😭

ミッション中を
お見守りできずしまいで…
🙏💦💦 

本来なら
何しに来てんねん
なのですが(・ωく)テヘペロ

…それでも私は大満足❗ラブ
それはなぜかというと

雨だけど
まっきーさんと一緒に
松明巡りライブへ
行けるんだものイエローハートるんるんルンルン


磁極調整がしっかりの
まっきーさんに
案内していただき
銀座方面へ

有楽町方面から向かいます✨

ライブ前に腹ごしらえもし
まっきーさんと色々お話し

へぇそうなんだなぁ照れ
レムリアで
まっきーさん
素敵なもの
作ってたのねぇラブ
素敵~ラブラブ

そしてそれを話してる時の
まっきーさんの
素直な面というか
可愛いさがでてて
たまらんにゃ爆笑照れハート

まっきーさんが
レムリアでなんだったかは
ご本人の了承を得てませんから
私からは今は
内緒🙊🤫🤐です✨

私巫和はねぇ
レムリアでは

でした( *´艸`)

2020年の過去ブログ⭐↑


今日はここまでにしましょうか
本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

宇宙語の
始まりワーク講座
しますおねがい

といいながら
実はこれ
自分自身と繋がる

そして
天と地と繋がり
循環していくことをするの

エネルギー酔いするや
人から影響受けやすい
思考強めな方
バランスとりたいなぁと
思っている方
そういう方々おすすめ照れ

改善していくワークにも
なるはず照れ

今回は
4月26日(水)
都内Funplaceさんにて 

日にち合わなければ
ご希望によって
土曜日日曜日祝日にも
開催できるので
氣軽にお声かけくださいね星

オンラインで
参加したいという方も
ご連絡くださいね照れ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



全ての方へ愛
そして感謝♡