③波除神社さん行ったことで…⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


とおまさんの
松明巡り第1幕ライブに
行く前に近いし寄ると
いいですよと

とおまさんから
教えていただいた
波除神社さん
私は雨が降る前に
伺ってきました照れ

途中でじぇにふぁ~さん達に
遭遇しますラブ

きゃ~おねがい波除神社さん、
行ってきたんですねぇ✨
ではまた後で(タクトで~)👋

じぇにふぁ~さんとは
千葉の謎解きの時
初めてお話できて
駅まで一緒に歩いたのですが
顔を覚えててくださり
嬉しいなぁ( 〃▽〃)ピンクハート


こちらが波除神社さんおねがい


まぁ獅子頭の
大きいこと大きいこと爆笑

黒い方の獅子頭は
ぐるっと一周できて
裏側からも見れますウインク

拝殿の中は
お写真だめかなぁと思い
撮るのをひかえたのですが

とっても立派な
龍さん
虎さん
いたのです

サイトより写メお借りしました。
とっても凛々しく
格好いいんですよラブ
 
あっ
今回の本題はこちらです
のりのりのりこさんのブログに
↓(内容写メさせて
いただきますおねがいピンクハート)

この波除神社さんの由来
書いてくださっていておねがい

お~
そういうことなんですねびっくり

のりのりのりこさん
めっちゃヒントとなる
投稿ありがとう
ございました爆笑ハート

実は今年に入り私巫和

2月22日に
住吉神社さんも↓
3月21日に
秩父札所32番法性寺でも
さんと
さんに

逢っていて

どういうこっちゃ🤔
と思っていたけど

もしやこれ

風神さん
雷神さん

なんじゃないのかな❓️びっくり

だとしたら

金村別雷神社さんの
節分祭で↓
ってことにもなる爆笑

先に
お知らせきてたんだな🤭照れ


そういえば
師匠蓮沼聡さんも
2月
大宮氷川神社さんから
出雲大社行く時

風神さん 雷神さん

連れてって
帰ってきてたし爆笑

ブログのスクショ↓

わぁ~びっくり
やっぱりそうだ

日本中で
風神さん 雷神さん
動いてるみたいですよびっくり

どうりで
いろんな天氣なはずだ

実家で
チューリップ咲いてるのに
雪が降ったって言ってし

4月8日ライブがあった日も

晴れたり 曇ったり
雨降ったり
雷なったり 地震あったりと
いろんな氣候だったみたいですよ

さて
風神さん
雷神さん
は何を伝えようと
してるんだろうな

波除神社さんに
伺うことになった流れは
こちらから↓

と今回はここまで
お読みいただき
ありがとうございますおねがい


宇宙語の
始まりワーク講座
しますおねがい

といいながら
実はこれ
自分自身と繋がる

そして
天と地と繋がり
循環していくことをするの

エネルギー酔いするや
人から影響受けやすい
思考強めな方
バランスとりたいなぁと
思っている方
そういう方々おすすめ照れ

改善していくワークにも
なるはず照れ

今回は
4月26日(水)です

日にち合わなければ
ご希望によって
土曜日日曜日祝日にも
開催できるので
氣軽にお声かけくださいね星

オンラインで
参加したいという方も
ご連絡くださいね照れ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



全ての方へ愛
そして感謝♡