涙の理由は意外なものだった⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


(お写真お借りしますラブおねがい)

これとても不思議なんだけど…

凛華さんが歌った 
羊という曲の歌詞に

ただあなたに逢いたい
ただあなたに逢いたい

の歌詞があるのだけど

そこで私は
涙がでてきた😭

現地で涙がでてた時は
何も考えてなかったんだけど

誰に逢いたいんだろうと🤔


昨夜も目を閉じて
この曲
聴きいていたら

また涙がでてきたびっくり

でその時

わかった…


あっ私は 


私に逢いたいんだ


本当の私に
逢いたいんだ…


びっ びっくりびっくりびっくりびっくり


まだ
本当の私ではないってこと❓️


これほどに私が
愛おしく逢いたいと思っている
本当の私 

というものががいるのか


いや~だいぶ驚いた…びっくりキョロキョロ

書いてる今も
正直
わけわからないけど…🤣

備忘録として
書き記しておこう

未来の自分のために

きっと
未来でこのブログが
過去になった時に読み返して

こんなにも
可愛いらしい私も
いたのだなと

思えることが
あるかもしれないからね( *´艸`)

今世地球に
今日本に生まれているのは
1人だと意味がないの…
1人では意味がないの…

関わるみんなで
それぞれに自分らしく
(活きて)
生きて欲しいという
想いがあって

それを伝えていきたい
それをやりとげたいって
想ってる自分がいるんだよね

それを場へ人へ届け
伝え浸透して広めていきたい

そんな想いをもっている
自分がいるのに
表にでてきてない

もっとだろって…

これからだな😭

まだまだ何ができるか
何をするのかなんて
わからないけど

やっていこう 
そして

やりたいんだな😭

そう
思っている自分がいるんだよな

だからこんなに
涙が溢れてくるんだな😭


また覚悟というか
確認させてもらった感じだな笑い泣き


↑そうだった…笑い泣きガーンびっくり
また
みないふり
無理だもん
自信ないしと
奥にしまいこんでたな笑い泣き

時々ふりかえりを
させられる 
あ~
大事な時期だなぁ😭


プラスして
日に日に
アーカイブ聴いても
反応する部分が
変化していく


光の方でも
涙するようになっている笑い泣き照れ

まだまだ
それはアーカイブを視聴しながらも
日々自身が変化している
証かもしれないな笑い泣き爆笑

それも
善き善き😆👍️✨


エネルギーの層があったり
一緒にライブに参加してる存在も
写ってたり

最近のライブは
人以外もくるんだね(*≧∀≦)


今回のケプリさんと
凛華さんのヤミビラキライブは

ゴールド、金色のもの
を身につけて参加しよう
というのがあったの🤭

だからかな
みんなゴールド、金を
身に纏うとこで

いつも以上に
女性性が高い感じのセンサーが
働いてましたウインクラブ

あれ~今日なんだか
いつもより
綺麗だねぇって( *´艸`)笑

こら~いつもだよぉ~
って言い合ったりね照れ爆笑


指輪、ピアス、ネックレス
洋服、ストール、カチューシャ
ネイル、メイクなどなど

それぞれに
ゴールド 金色を
みにまとった

みんな
輝いてたなぁ✨照れ


Facebookで
凛華さんからコメントを
いただいてこれまた 
嬉しくなった
(*´▽`*)ピンクハート





あと黒いタオルを持参してね
というのもあった爆笑

これは黒いタオルで
闇を表し
ぶるんぶるん
まわしちゃおうってものでした

後半楽しかったなぁ🎵

今日も善き日(*≧∀≦)
それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡