神々しく光るタロット⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



東京都文京区にある
Funplace にて
さっちゃんの
ほのぼの
 ランチ会があり
参加してきましたぁ❤️


以前さっちゃんが
巫和のライトランゲージ講座に
参加してくださった時の
ギフトシェア
も含めてで
ほのぼのランチ会へ
参加させていただけたのですおねがい🌸
 
お互いにとって
いいことしかない( *´艸`)
素敵な循環おねがいピンクハート
①はこちらから↓
ランチ後
極楽水の池から戻ってから

ほのぼのランチ会参加者や

イベントでの購入者の方々へ
さっちゃんが
タロットをひいてくれるの照れ

さっちゃんタロットが
まぁすごくて



わかるかな
カメラのレンズをふいても
空間
なぜかもやる( *´艸`)

さっちゃんのタロットを
撮ろうとすると光る(*≧∀≦)

神々しい🤭



 女教皇のカードみて
あれ?! びっくり
いっ今…氣づいたぞ…🤣


この時になぜか自ら
ピンクのストール巻いて
撮って欲しくて
お願いしたのだけど…

そのお写真を
使わせていただいた
初めてのワクワクマルシェのチラシ
(昨年2022年4月)


まさに
これ
カードの女教皇さんも
ピンクの布
巻いてるじゃないか~
(*≧∀≦)ウケるし

ひいてもらった時もこれ↓

そして
今回ひいてもらった案件は

案件A
6月19日のカミムスヒ
現地参加したらどうなるか
オンライン参加したらどうなるか


ここでまた
女教皇さんのカード
登場ですよ🤣


そしてもうひとつは

案件B
6月11日
ケプリさん&凛華さん
そしてハノメちゃんの
ヤミビラキライブに 

参加したらどうなるか
しない時はどうなるか
さぁ左右どちらが
行く場合と
行かない場合でしょうか
🤣🤣🤣

行かないのは…
誠意がないとな笑

もう自分事じゃ
なくなってるらしい🤣

カードわかる方々
こちらのカードみて
氣になったよという
一言二言
お待ちしてます🙇

    

 LIVE ヤミビラキ

トーク&LIVE

【出演】
天之音凛華
ケプリ
スペシャルサポーター 八乃萠(ハノメ)

【日時】
6月11日(日)
OPEN 12:00 / START 12:30

 

【会場】
銀座TACT
東京都中央区銀座6-9-15
タクトワンビルB1F


【アーカイブ視聴期間】
6月20日(火)23:59まで

 

 

 

▼現地参加チケット

 

 

▼オンライン参加チケット

 

ということで巫和は

どちらも

現地参加します


ほのぼのランチ会の夜

どちらのライブも

現地参加チケット

支払いしましたよ❗


だけどまだ…

頭というかおでこの辺り

痛いのは治らん🤣


やっぱり

当日6月11日に現地行くまでは

(私逃げ出すとか🤣)

油断ならないってことか🤣笑


タロット詳しくないので

女教皇を調べてみた🔍️





Instagramに今日
ちょうどこのワードが🤭


その者蒼き衣を纒いて

金色(こんじき)の野に

降り立つべし…


ナウシカでの一幕


まさに女教皇も

蒼き衣なんだなぁ🤔


慈愛かぁ


実は

二十歳頃に

私自身のオーラの色を

みてもらった時に

言われたものが


自信(自分を信じること)と

慈愛

でした照れ


こうやって

時々何かしらのきっかけで

振り返りをさせられ

思い出す


氣づかされる



ありがたいなぁ照れ


あなたは元々

そういう魂を持った方ですよと


後々

そういった方向へ

歩まれて行く魂なのでしょうね


と言われたことを

思い出す


初心忘れるべからず照れ


そして
重要案件のブログ↓
みんなでね(*≧∀≦)


では本日もお読みいただき
ありがとうございました

それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡