ヤミビラキと魔王メッセージ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓








スクショここまで↑
もぉ毎度毎度
段階あげて
覚悟を問われるやつ🤣





今振り返ると 

巫和にとって
(上からみて負担が少ない🤣)
最善な進み方で

ありがたいと言える進み方
だったと思う😂
(もちろん渦中の時は
ヒーヒーもあったよ🤣)

でもそれでも少しずつ
自分の怖いと思っていた
恐怖のようなものに

向き合ったり
お断りしたり
乗り越えたり

歩んできたよ😂😆😁


最近は

あ~とおまさんライブ
松明巡りに私参加してるし…🤭

私は快調で
大丈夫と
思っていたのに

のに…🤣


6月は
怒涛にあれやこれやと
ありすぎやしませんか🤣
と最近思う(ノ´Д`)ノ

普段わりと快適なので

どこか
身体に痛みがでると
急に
思考が
ネガティブになるのねぇ
も経験した
(*°Д°*)  

普段の健康
やっぱり当たり前ではなく
ありがたい
思えた

しかし
この痛みも
ちゃ~んと
意味あって

身体に痛みを
起こしてるのかもしれない

そう

サインとして
 教えてくれてるのかもな🤔

私今回の痛みは
左側の前頭洞




ことばの受け取り読み取りに

注意が必要なことば達

なのだけど…↓

まぁ一応スクショでも

載せますね






これを読んで

これって
ヤミビラキ
  じゃんって🤭

感じました🤣

この痛みは
ヤミビラキの時期の
お知らせってことだなと
受け取ったのですよ🤭


ねっ まさに
さっちゃんのこの
ことばだったわけですよ
🤣🤭




ヤミビラキ参加しなさいねの
身体のサインだった🤣🤣🤣

まじかぁ~

何かね今年2023年6月
やばくない❓️

見えないものが動きすぎる🤣

あるものがなくなったり

ないはずがあったり

どうなってるんだ🤣

LIVE ヤミビラキ

トーク&LIVE

【出演】
天之音凛華
ケプリ
スペシャルサポーター 八乃萠(ハノメ)

【日時】
6月11日(日)
OPEN 12:00 / START 12:30

 

【会場】
銀座TACT
東京都中央区銀座6-9-15
タクトワンビルB1F


【アーカイブ視聴期間】
6月20日(火)23:59まで

 


▼現地参加チケット

 

 

▼オンライン参加チケット

 

ということで巫和は

どちらも

現地参加します


令和5年6月7日

あらたな始まりの日
予定入らないと思ったら
1日眠かった~🤣
そしておでこというか
頭痛~い🤣

それにしても
だいぶ私

あたふた
しなくなってるなぁおねがい🤭

今は
上がっていく
過程にいる
ってことだし

すべてが
うまくいくし

必要だから
そうなってる🤭

って今は 
わかるからかな照れ


プラスして

これを私は時々読み返して
脳にインプットさせてる
のもある

師匠蓮沼聡さんからもらった
巫和の6月
リーディングメッセージ↓



こういったものを
指針にすることで
現実に振り回されることなく

そうだったそうだった
今月私
こういう流れなんだから
しゃーない🤣🤭

そう思えて
また
しゃんと自分軸へ
戻れる🎵


もぉ 
何が起きても笑っちゃえ爆笑チューおねがい

そう思える自分が

今はいるおねがい


もしまだ
現実に入り込んじゃいやすい方
不安から
不安を生み出しやすい方へ
朗報です照れ

魔王メッセージこと
下半期の
リーディングメッセージ⭐


まもなく終了ですよ🤭


下半期はねぇ私

めっちゃ勇氣もらえる

ワードだった

ありがたいなおねがい


私のワードはね…



あっやっぱり

まだ内緒🤫

(*≧∀≦)( *´艸`)えへへ

そして
重要案件のブログ↓
みんなでね(*≧∀≦)


では本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡