やっぱり大切なことは⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



スターシードkuさん⭐


これから 

どんどん
誰でも
宇宙と
コンタクトがとれる
そんな時代に突入するんだけど


そんな中で
氣をつけたいのが

介入そして依存


導きや
サポート
援助なら
よいのだけどね


上のYouTubeで
グレゴリーさんと
kuさんが
そのことについて
わかりやすくまとめて
教えてくれてますおねがい


もちろんこれは
宇宙からのコンタクト
メッセージに限らず

人でも同じですよ!


私もその部分に関しては
すごく昔から
感じている部分なので
kuさんたちの話

めちゃくちゃ共感します❗


自分のハイヤーさんからの
導きの仕方も
まさにそうだなと
感じているので



人へ伝えていく者として

忘れてはいけない
大切な部分だと思いながら
ずっと伝えてます照れ

本人の自由性を
大事にしながら
魂の成長の
サポートをしていく

それは
家族なり
社会の
人間関係でも
同じだと思います



そういった中で
やーっぱり
大切になってくるのが


ご自身の直感

これに勝るものは
ないんじゃないかな爆笑


受け入れる素直さは大事

でも

素直すぎて
なんでもかんでも
受け入れちゃう…

これはちょっと
考えもの








もし
わからないよぉ~笑い泣き
の時は


どれかのツールで
巫和に繋がってください照れ

氣になったものから
申し込んでいただければ
かまいませんので照れ

その時その時に
必要なものを
お渡しできると思いますおねがい

目にはみえないけど
大切なもの照れ

これからのあなたに
きっと役立ちます(o^-^o)

沢山受け取ってくださいね✨


最近

以前にも増して
ありがたいことに
いろんな方々から
お礼を言われますおねがい


何かわからないけど…
書きたくなって
書いたもの
話たくて話したこと


そういった時って
誰かが必要としてた
情報だったり
(集合意識)

その方が
氣づきにしてもらえたことで
次へと繋がるものになったり
(ハイヤー同士で
お互いの學びとして
仕組んでくれてた案件だったり)

そういえば…と
思い出すことになったり🤭
(振り返りをさせてくれて
氣づかせてくれてたり)

もぉほんと
すべてが
縦糸
横糸

驚くほどに
うまぁーくいりくんでて🤭

すごいなぁ
日々の人の歩みって

と感心しちゃう
( *´艸`)

みんな
それぞれに

あなたがあなたに
素直に生きる

ただそれで
いいのになを
教えてくれているのかも


楽に行こうよ✨


おもしろい
楽しい
心地いい
そんな世界
自分で作って行こう🎵


GO~⭐


セッション同様
ブログを読んでくださるだけでも

実は
得しかないかもしれない🤭


過去ブログを
読んでいただいても

何かしら
ピピピと💡
なるかもしれませんよ☺️

あなたの隠れた宝を
探すヒント
隠れてるかも🤭


そんな風に
思うようになったのはね

いろんな方々から
お礼のコメントを
メールなどでも
いただいたから照れ

あ~私は私のやり方で
人へ伝えるでよいのだな
楽しいし嬉しいし
(*´▽`*)

魂が喜んだピンクハート

伝わって良かったなぁ
何かあなたのお役にたてたのなら
嬉しいなぁって

もっと人へ伝えていきますねピンクハート

どうぞ
これからも
巫和と
どんなカタチでもよいので

関わってくださいね✨
(*≧∀≦)


一部スクショ↓






重要案件


では本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡