丸に十 備忘録⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓




↑こちらの43分頃のところで
十四 

十五

丸に十

の話がでてきますおねがい

十はテンで
テンは天皇だし
愛知もテンなんですよ~爆笑

の話が
とってもとっても氣になり爆笑

しかも
金村別雷神社関連のお友達とも
その話をしてたわけじゃないのに

タイミングよく
丸に十の
話になったのびっくり

なので
備忘録として
残しておこうかなと


とおまさんが上のYouTubeでも
話してたのが
丸に十は
鹿児島



鹿児島市のマーク
なのですね✨

余談挟みますが
私は最近

熊本
鹿児島
奈良
富山
そして
まりぃちゃん爆笑
が氣になってる(*≧∀≦)

最後は地名じゃないじゃんね

まりぃちゃん笑
いや~まりぃちゃんに
伝える
伝えないどうしよ🤔の
案件があってまだ保留中🤣↓
(2023年6月の時)

っていうのが
これでした↓




次にこれ


島津藩は鹿児島なのね
だから同じなのか


さっちゃんが
このブログにコメントくれて↓


まるじゅうについて
増えた案件↓


ありがたい爆笑

っていうか
さつまいもなんだびっくり

確かに
薩摩の芋 
薩摩芋って書いたりするもんね


無意識って不思議なんだけど
燈詠祭り文京区会場へ向かう時
お土産を買っていったんだけど

なぜか熊本と鹿児島のお菓子に
目がとまり

(っていうか
そのまま漢字で薩摩芋って
書いてあるし(*≧∀≦)↓)←追加記載🤭
↑こちらを買って行ってたびっくり


やっぱりこうやって
ブログ書き始めると
繋がってんじゃん爆笑
ってことがあって

無意識っていうのかな

その時の
何となく~
よくわからんけど~
っていう

直感で
行動しちゃうことは

あり

なのかもしれない爆笑

しかも氣になるワードとして
2匹の龍がクロスしたもの
ともあらわしてるのねびっくり



諏訪神社さんのご祭神
タケミナカタさんの神紋が
鎌十字なんですってびっくり

これも言われてみたら
丸に十とも言えなくはないね


さっ次はこちら

そうなんだぁびっくり
これも知らなかったなぁ

惑星のマーク


わかるかな❓️↑

惑星マークも
地球
丸に十びっくり
これ驚いた👀!!


つぎはこれ
カタカムナ

ト と ワ

を組み合わせたら
丸に十なんじゃない🤔

ってことは
 ト ワ

永久(とわ)
隠されているねおねがい


今ふっと
浮かんだけど

十和田湖(トワダコ)
これも氣になるね

そういえば
なぜか子供の頃おみやげで

十和田湖のたつこ姫の
金色の像の置物をもらってて
学習机に飾ってあったな☺️

これ田沢湖でした🤣
田沢湖のたつこ姫なんですって

(先日実家の親とたつこ姫の
置物の話したら発覚🤣)

たつこ姫

あれ❓️びっくり
これって

辰で
龍よねびっくり
きっと… 

たつの姫
龍の女神よね
きっとびっくりおねがい

ありゃまぁ
すごいもの子供の頃から
身近に持ってたんだな照れ



えいみいさんからも
コメントいただきましたぁ❗

重要なヲシテ文字
忘れていたわ💦

そのことを書いてるブログです↓


くわしくは↑から




備忘録として
残しておこうブログでした
(*≧∀≦)

では本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡