昨年10月に開催した

凛華とケプリによるワンマンライブ

今年もします。

 

 

今回のタイトルは

ヤミビラキ

 

 

闇は悪いものではない。

では闇とは何かしら。

 

闇を開いたら

なにが見えるかしら。

どんな世界かしら。

どんなタカラがあるかしら。

 

わくわく。

 

 

 

ヤミビラキですもの。

 

今回は私とケプリさんも歌いつつ

星の守人もみんなで歌いたい。

 

現地の方も、オンラインの方も

みんなで声を出して歌う。

 

声で、歌で、振動で、エネルギーで

どんな空間が創られるだろう。

 

 

 

 

 

 

みんなで星の守人を歌うというのは

前々からしたかったことですが、

コロナの関係で声出しNGとなり

泣く泣く諦めていました。

 

今年に入り

にじのむらでの歌会や

宇宙人会議in福井で

念願叶って実現しましたが、、、

 

今回は音楽用の会場で生バンド。

パワフル〜

 

歌が上手いとか下手とか関係ない。

声が小さくても大きくてもいい。

 

きっとおもしろいよ。

 

 

 

そして、さらに今回はなんと

福井から八乃萠(ハノメ)ちゃんが

スペシャルサポーターとして登壇。

 

あることを、してくれます。

 

 

 

ヤミビラキは昼開催。

 

終演後に

みんなとわいわいおしゃべりするもよし

ひとりぼーっとするもよし

今までと違うことをしてみるもよし。

 

いろんなことが、その日のうちにできますね。

 

 

 

一緒にあそびましょう

 

 

 

 

    

LIVE ヤミビラキ
トーク&LIVE

【出演】
天之音凛華
ケプリ
スペシャルサポーター 八乃萠(ハノメ)

【日時】
6月11日(日)
OPEN 12:00 / START 12:30

 

【会場】
銀座TACT
東京都中央区銀座6-9-15
タクトワンビルB1F


【アーカイブ視聴期間】
6月20日(火)23:59まで

 

 

 

チケットはコチラから

 

 

▼現地参加

※アーカイブ視聴URLプレゼント付き

 

 

 

▼オンライン参加