私は最強~歌の力⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



明日6月21日(水)
茨城県にある
金村別雷神社さん

夏至の祈り
があります


そこで集まったみんなで
ado さんの

『私は最強』

を歌う予定なのですが 

曲や歌詞 
知ってますか❓️






私は音程はずれるし
歌はうまい人ではないので🤣

小声でぼそぼそですが
音や歌詞を覚えようと
しているのですが…

それだけでも
感情移入しちゃうのか

私の想いも
ほんとこれと
似た部分があるせいか

魂反応してが
うるうるし始める🥺

そして
またこの歌詞キタね~

ウケる( *´艸`)(*≧∀≦)

何度でも~何度でも~



  ( *´艸`)


その時その時で
思うがまま
私巫和は書いてますから
(*≧∀≦)

ほんと不思議だなぁ照れ爆笑

そして
あ~これでよいのだなと

自分を信じること
繰り返し
繰り返し
させてもって

氣づかせて
もらってることにもなってる😭

これ読んでくれてる
みんなにも伝わるかな❓️

それぞれ課題や
伝えられ方は違えど

みんなの毎日の中にも
同じことがあるし
同じことがいえるんだよ✨

氣づけるかどうかによっても
随分かわるよ☺️

もうほんと
感謝に溢れる日々に
なるんだよおねがいハート


明日
私は初めての挑戦を
することがあるのです😵💓

今からどきどきなのです❗😭

遠くからでいいので
がんばれ~
大丈夫だぞぉ~って
応援してください😭❗

なので

金村別雷神社さんの
祈りの告知が
こんなに近々だったの…💧

今後は
もっと堂々と
みんな来てねって言えるように
なるといいな🤣

というのも

今回初めて
祈りに参加したいと

私これ
やりたいですって
手をあげたの

何をするかは…


…ん~内緒🤫🤣


氣なるじゃん🤣

見届けてあげよう👊😆🎵

そんな方は
どうぞ6月21日(水)
11時からとなりますので
起こしください

今回少人数かもしれません

集まれる者どおし
その時々
メンバーが変わりながら
土地へ感謝し
祈りを届けます
(o^-^o)

天と地と人の架け橋💫
光言靈使い⭐
巫和❤️◯

やりたいことを
やってみるよ

安心できる
そんな場所からはじめてみます❗


ないと思ってたとこにほど
あるよ( *´艸`)


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡