近々アイコン変えます⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


最近アイコンの画像のエネルギーと
自分のエネルギーに
違和感がでてきていて

今のアイコンの画像は
私巫和をまずは
認識していただけるように
Facebook
Instagram
アメブロと
統一して

今回のアイコンは
はわりと
長かったかな(*≧∀≦)

聖母子が20代から
私の中で
ずーっと鍵となるもの
だったこともあり

沢山の聖母子の絵画を
みてまわっていた時期があります照れ

これまでのアイコンは
ラファエロの
システィーナの聖母

そこにでてくる右側の
聖人バルバラでした

愛の中には
優しいだけでなく
時に強さも
持ち合わせることが必要で

多くの方を見守りながら
より善き方向へ導く
そのようなサポートをしたい
そう思っていたそんな時期でした



三角なり
ひし形なり

サイトで調べるとなかなか
おもしろいことが
でてくるものですね😊↑↓



そして
今年5~6月頃

どうもその
アイコンのエネルギーや

自分が伝えていきたいことなり
放つエネルギーが
変わってきていることに
氣がつきます

いわゆる違和感ですね🤔


そんな中
お友達に似顔絵を
描いてくれる方があらわれまして

タイミングとは
ほんと不思議なものです
(o^-^o)

私のシンボルマーク




最近依頼をしまして
描いてもらいました

ジャーーーーン
   (*≧∀≦)

ちょっと
可愛く描かれすぎですけど爆笑

とっても可愛いピンクハート


何度か
ブログにのせて
浸透してきたら
アメブロのアイコンも
こちらに変えますので
どうぞ
お見知りおきを照れ

この絵についても
また今度お話しますね

色々書きたいことが
次々でてきておいつかない(*≧∀≦)

これからは
愛❤️
そして
まーーーるく◯🙆で
いきるよぉ

氣になった方

必要な方が

キャッチし

ちゃーんと来てくれる 

巫和セッションハート

( *´艸`)

 

LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡