これからを左右する大切なこと⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


お友達に似顔絵
描いてもらいましたピンクハート


この似顔絵の背景や
シンボルマーク
羽根の色
洋服の色

実は
すべてに
意味あいがあります
( *´艸`)


エネルギーって
ことばや
写メ
その人やもの

何からでも
放たれてるものだと
思うのだけど
 
これまでのアイコンだと
少し重く感じるようになったので

ちょうど変化であったり
変えるタイミング
だったんだろうなぁ照れ

ということで
よろしくお願いいたします✨
(o^-^o)


あっ
ライトランゲージなり
チャネリングも
変わらず日常的です(o^-^o)


見えない世界も大事だし
見える世界も大事なの

どれもが
バランスなのだなと
思う今日この頃照れ


そういえば
私最近また
氣づいたことあってウインク

今年私の
LINEのタイトルは


自分に素直に生きる
(*^-^)

なのですが

まぁこれが
これからを
左右するほど
めちゃくちゃ 
大事なことだと

いうことに 
最近
氣づいちゃったん
だよね
( *´艸`)

時代なり
地球が
次元あげてきてるからこそ
この部分に対し

偽っていたり
素直じゃないと

結局自分に
そのまま
かえってくるだけ
だからね
( *´艸`)


ほんとにそれで
いいんですか❓️  

って問うてくるのよ宇宙は🤣

宇宙って
無垢なの
純度が高いのよ 

つまり
素直なの

そのまま受けとるのよ
(*≧∀≦)


だからこそ
早いうち
降参して

自分自身に
しっかり向き合っちゃって

これまでは
みたくなかった自分も

みないふりしてた自分も

ぜーんぶ知って

氣づいて
受け入れちゃう方が


これからを生きるのに
とっても
楽なんだよ✨

願いだって
素直なの

それ願ってないよとえー
人は思いがちだけど

振り返ってみると…

ねっ
言われてみたら

確かにそれ
自分で願い
放ってたことに
なるよね笑い泣きガーンびっくり

ねっ
叶ってるでしょ…
(ほんとだ…
ある意味叶ってる🤣)

ってことにも
なるのよ


でも普段
1人ではわかりにくいんだよ 
  
氣づけないように
氣づかないように
これまで
生きてきてるからねおねがい


一緒にサポートするので
これまでの人生の
振り返りを含め


自分に素直に生きてみては
いかがですか❓️


ちゃんと人の話を聞く
用意ができた方
お待ちしてます照れ


といっても
答えはあなたの中にあるからね
( *´艸`)

あなたのハイヤーセルフさんの
サポートをうけながら
やっていきますよおねがい


やりたいとをやってみようよ✨

とめてるのは誰かな❓️
( *´艸`)

結局口うるさく
やめなよそれ

何の得にもならないから
ってやらなかったり

理由をつけてるのも
ほんとはすべて自分でしょ


もぉそういうの
やめて

心地よく
リラックスして
らく~に
生き始めて
みませんか❓️

できる自分も
できない自分も
認めちゃおうよ


どんなでも
かけがえのない
かわりなどいないあなたでしょ
( *´艸`)


氣づいてない自分に
出逢えるかも照れ


自分の中にある
本当の自分探してみませんか❓️

氣になった方

必要な方が

キャッチし 


ちゃーんと来てくれる 

巫和セッションハート

( *´艸`)

 

LINEで3日間
やりとりしますよ照れ

どんどんこの3日間で
波動
エネルギーが軽くなってく人が
多い( *´艸`)
ほんと不思議照れ


30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり






本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡